愛子内親王殿下  | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

もうね最近では
ブログで政治系の情報発信するのが
バカバカしくて 書く気も失せて
やはり ブログ休止再開だな と思ってます。

色々な事を発信して
日本国民に現実を知って貰い
危機感を共有してもらう事で
この国の悪化を少しでも鈍化できればと
思っていましたが、
国政しかり 皇室しかり
何を言っても どうにもならないから
バカバカしいので 書く気も失せるという訳です。


さて

愛子内親王殿下についても
本当なら色々と言いたい事は有りますが
コレについても同様に幾ら記事を書いたところで
なんにもならないので、書く気にはなりません。

でもね

一応言わせて頂きます。

今回、愛子内親王殿下が成年となられた事に
心よりお喜び申し上げます。



---------------------------




とともに





あなたは、本物ですか?偽物ですか?
という事を 考えざるを得ません。

複数の愛子様の存在説がこれまで言われてきました。
それについても、ギラの過去記事にて詳細を沢山
書いておりますので、気になる方はチェックして下さい。


ひとつだけ確実に言える事は
人間の頭がい骨の形は 子供の時から
老人になって死ぬまで 変わらないという事です。

頭がい骨の 目の位置
頭がい骨の 耳の位置
頭がい骨の 歯の位置

これらの位置の比率の相関は 
子供の頃から死ぬまで変わりません。

しかし これまでに 愛子様と言われる方には
この頭がい骨の位置の比率が異なる方が複数名
存在されていた事が確認されています。

激やせ、激太り、不登校 などを
繰り返していた 中学校の頃が
特に、その頻度が激しかったですね。

これらの事は、感情論でなく
科学的、客観的な 分析の結果の話です。

明らかに、頭がい骨の違う人が居たという事実。

それは

複数の愛子様が メディアの前に本人として
登場していたという事実。

いわゆる 影武者 ダブル 偽物 替え玉 
という存在が 国民の前に本人として
登場していたという事実。

それは言い換えれば
皇室が国民を欺き、嘘をついていたという事実。

それは、皇室の国民に対する裏切り行為という事。

これらの経緯を知っている人間としては
今、メディアの前に登場している愛子内親王殿下は
本物なのか?偽物なのか?という視点で
どうしても 見てしまう事になります。

が、しかし 今更 それを声高々に言った所で
どうしようもないし、何も変わらないし
真実は絶対に明らかにならないし
だから、言っても無駄だから言わないんだけれど
せめて、この自分のブログの中でくらい
毒を吐かせて貰わないと、モヤモヤがスッキリしないから
書かせて貰っているだけです。


普段から、あまり皇室に関心が無く
ボーっとテレビ見てる人には
まさか 愛子様に 影武者が複数存在してた
なんて事は、夢にも思わないだろうし
そんな人や、皇室を愛してやまない皇室教の信者から
してみれば、こんな事を言うギラは
皇室を貶める悪者や反日だと攻撃したくなるだろうけど
ギラが書いているのは、あくまで客観的な事実ですから。

詳しく知りたい人は
愛子様 目歯比率 で検索すべし。

まあ でも真実を知ったところで
嫌な思いをするだけですから
知らないでいた方が幸せな事もありますよ。

100歩譲って
国にとって掛け替えの無い大切な存在には
暗殺などの危険性が高い場合に限って
セキュリティの視点から、影武者が存在せざる得ない
場合もあるかもしれませんけれど
日本の皇族の場合、殆どそんな必要は本当は無いはずです。

じゃあ 何故、皇室が 愛子様に対して
それをしたのか? せざるえなかったのか?
そして誰が指示してそれをしたのか?
という部分を深く掘り始めると闇の沼に嵌りますから
あまり深く考えず詮索しないほうが良いです。

さらに、影武者として用意された娘の
人権や人生はいったいどうなってしまったのだろう?
などと 考え出すと キリがありません。



秋篠宮一家が、マコムロ事件をきっかけに
相当 国民からの 信を失った今、

「愛子様を 天皇に!」 などと
皇室破壊、日本の国体の破壊を企む
反日工作員が、メディアにもネットにも
沢山います。そいつらが、絶対に
「愛子様が天皇になれるようにすべきだ!」などと 
無知でバカな国民を誘導するに決まっていますので
その点を 心配しています。

日本の天皇は、男系による万世一系が
基本中のキ であり、一丁目一番地ですから
女性天皇や、女系天皇など 有り得ない事であり
議論する価値すら無い事です。


とは言え
あの秋篠宮家の教育を受けて育った
マコがあのていたらくですから
悠仁様も、きちんと帝王学や皇族としての自覚を持って
育てられているのか?不安でなりませんけどね。

下手したら 
「皇位を継承しない」などと
言いだす可能性すら、覚悟しておく必要すら
あるかもしれないと 懸念しています。
考え過ぎなら良いのですが
今の皇室は、伝統もへったくれもなく
なんでもありな世界のようですから。


けど そんな事を言いだしたら
今の 天皇や 秋篠宮殿下ですら
本当に、神武天皇の男系遺伝子を引き継いでおられるのかすら
わかりませんから、もはや何も言うまい

というところです。


私達 一般庶民の日本国民には
皇室内部の本当の事は 一切 わかりません。
本当の事が 明かされる事などありません。
だから、真実はどうであれ、
今のご皇室と皇族の方の存在に感謝して
今の体制を維持し、感謝するしかないのです。

ただ、今回のマコムロの様な
有り得ない 異常な事を繰り返されると
黙って 盲目的に信じる事がバカらしくなりますね。

今の世の中は、昭和の時代と違って
ネット社会ですから、嘘はすぐに検証され
バレてしまいますから、皇室も権威と品位を保つ為に
ちゃんとして欲しいと思います。

騙すなら、徹底的にバレないように騙して欲しいものです。


今回のマコムロの件で痛感しました。
結局のところ国民が声をあげようが
どうにもならないなら
あまり深く追及せず
ただ 許し 受入れ 感謝してる方が
よっぼど マシだと。

「皇室に対しても是々非々で物を申す」
などは 愚の骨頂であると。


皇室こそが
日本の闇であり タブーです。

国民はそんな事知らず考えずに
ただただ尊敬し感謝している方が
万事うまく行くって事でしょう。

一度知ってしまうと ギラみたいに、
純粋に見れなくなってしまいますよ。


現実を知った上で
受入れるというのは
こういう事なんでしょうね。


受入れた上で
笑い飛ばしながら
進んで参りましょう。


この糞みたいな素晴らしい世の中を。


というわけで
またぬん
ギラ