日本という国に生まれた事の意味 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


今日のテーマは「感謝」です。


こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓




日本という国に生まれ落ちたというだけで
とてつもない幸運を得たという事。
生まれてくる時の国ガチャで大勝利したという事。


私達は、この日本で生まれ生きている事の
素晴らしさや、有り難さを、普段忘れて生きている。

私達からしてみれば、当たり前で普通の事と
思ってしまい、感謝もせず、不平不満を抱いて生きてる
けれど
世界からしてみれば 当たり前なんかじゃない。

とてつもない「幸運」であり
先人たちに対しての「感謝」を忘れてはならない。

今の、多くの日本人は、生まれた時から
そこにあるものだから、当たり前と誤解し、
感謝する事もせず、自らを不幸にしている。

人は、普段、大事な事を忘れ、気付かない。

人は、失って 初めて その有難さに気づく。

今、自分に与えられているもの
全てに 感謝する事。


最後に こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓




私達が、今 この素晴らしい日本という国で
生きていられるというのは
戦争で、命を懸けて戦ってこの国を護って下さった
英霊の方々のおかげだという事を忘れてはならない。

そんな事も忘れ、感謝もせず、
逆に、日本が悪い事をしたと罪悪感を持たされ
自虐史洗脳され、戦後76年以上が過ぎてしまい
今や、この30年で、日本は壊されまくっています。
どうかその事に気づいて下さい。


私達の祖国 日本
先人たちが守って下さった この素晴らしい国を
これ以上、壊されたり 奪われたりしてはなりません。


というわけで
またぬん
ギラ