京王線無差別刺傷事件・クライシスアクター勢揃い | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

京王線無差別刺傷事件(ジョーカー事件)
については、最初に映像を見た時から
違和感だらけだと感じた。

するとこんな情報があった。
あの映像の中には、日本を代表する
クライシスアクターが沢山映っているらしい。

クライシスアクターとは、テレビの
ワイドショーなどの取材映像に良く登場する
ヤラセ専門の一般人を装った役者の事だ。












●関連記事

https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12709032327.html

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/09868601e56feb240d416291d535ec76

https://twitter.com/IiMenami/status/1457325308583944198

https://wp2019.jp/keiosen-yarase/

●関連動画



https://www.youtube.com/watch?v=xceKkZr2krw


怪しい。
日本を代表するクライシスアクターが
一同に勢揃いするなんて事が
偶然に起こるはずもない。

死者まで出ているのに
壮大なやらせ なのか?

もし そうなら 何のために?

やっぱ監視システム導入はこの世の中に
必要だよね。と国民に植え付けるためか?

やっぱ顔認証システムで監視社会を構築
する事は人々の為に必要と思わせる為か?

本当の事は解らない。

けどマスコミが大騒ぎするニュースには
その裏で何か重大な事が進められている
というのは鉄板のパターンだね。


それにこの、役者連中が登場している事以外にも
おかしな違和感を感じる点が多い。

まず駅に停車したのにドアが開かなかったり

発言している奴の声や内容が
わざと動画に撮られている事を意識している様な
聞き取り易く状況説明しているような感じだったり

皆が こっちに向かって逃げてきているのに
撮影している奴は、ずっと逃げずに、
一番良いアングルで逃げる奴の邪魔にならない様に
撮影し続けていたり

窓から逃げるにしても、複数の窓が開いているにも
関わらず、わざわざ撮影してる奴の前の窓に
あつまってそこから脱出していたり

多くの女性が、窓から逃げたりしているが
何故か、その殆どの女性がスカートじゃなく
ズボンとスニーカーだったり

犯人と思われるジョーカー男は
人を刺しているのに、何故か 返り血が
全然付いていないという不思議だったり

また撮影者のアングルの取り方や
カメラの手振れの無さなどが、素人レベルでは無い。
車内から外に逃げる人を撮影していたと思えば
今度は、ホームから、電車内から外に
窓から逃げ出す女性達を撮影していたり

皆が脱出したあとも、自分はホームに居残り
警察が犯人の乗った車両の元に登場している様も
何故か、撮影者は、その場に居残り続け
撮影を一人だけしている。

素人では無い と解る。
プロのカメラマンがたまたま居たのか?
あるいは撮影する為に予めプロが用意されてたのか?

しかも、これだけ多くの人がこの事件に
巻き込まれたというのに、この事件を
撮影した動画や写真などは、この人物以外に
だれも撮影して無いっておかしくない?
今の時代、ほぼ100%の人が 手に
カメラ機能付きのスマホを持っているというのに。


またこの事件に直面した当事者の人達が
何故か、ツイッターや SNSにその時の写真や
映像などを アップしていないという謎。

普通 こんな事件に巻き込まれたら
ソッコーでツイートしたりインスタに上げるでしょ。
しかし 何故か それらが無いという・・・


色々と、腑に落ちない違和感がぬぐえない。


これらの点を踏まえた上で
もう一度 当時の映像をご覧ください
  ↓ ↓ ↓




というわけで
何が本当か解らない
怪しい話でした。

この世界はドス黒い。
支配者連中は、民衆を騙す為なら
なんだってやる。
それだけは確か。

ボーっと見てたら
騙されますよ。

常に情報操作をしかけてきて
しれっと騙そうとしてくる
腐りきったこの世界に
私達は生存しているという
自覚を持つ事が必要ですね。


またぬん
ギラ