東京オリンピックを中止出来ない理由 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。






東京オリンピックは もはや
今年、日本で開催できる状況ではありません。

延期じゃなくて中止するべきなのは
誰が考えても 明らかな事です。
小学生でも 解る簡単な事です。

しかし、日本政府も、メディアも
東京オリンピック中止という言葉を口にするのが
タブーとなっています。

中止すべき 東京オリンピック
辞退すべき 東京オリンピック
しかし
それを 言いたくても 誰も言いだせない現実。

それが このドス黒いこの世界の闇です。

まずは こちらの動画をどうぞ

 ↓ ↓ ↓



日本国内の都合で言えば
ズバリ 利権であり 電通 です。

そして、中止にする事で 
莫大な利益を 得られなくなり 同時に
莫大な投資が 全部無駄になり それを
追及される側に 既得権益側がなります。

別の視点で言えば
東京オリンピックを コロナに勝ったという
勝ったといういプロパガンダにする目的で
日本人に 毒コロナワクチンを接種させる
理由に、菅とビル・ゲイツはしています。




オリンピックは、スポーツと平和の祭典という
イメージが先行していますがそれは建前であり
実際問題として、利権まみれのドス黒い闇であり
さらには、ズバリ政治利用されるイベントです。

特に全体主義や、独裁国家、共産主義国にとって
国威発揚や、世界に対して利用できる好機です。

まさに、今の邪悪な支那(中国)にとっては
これを最大限利用して、自分達の悪事を正当化
する為に、次の北京オリンピックを最大限利用
するつもりでいます。


そう考えると
日本がなんとしても、東京オリンピックを中止し
次の北京オリンピック開催も巻き込んで取りやめ
させるべきだと思います。

それ以前の本質的な事として
自由と平和と人権や民主主義を尊重する立場から
ウイグルやチベットや香港や台湾や尖閣や
ありとあらゆる不正と邪悪のデパートである
中国でオリンピックを開催すべきでは無いし

世界人類の為、自由と平和を民主主義を愛する国
として、日本は次の北京オリンピックを辞退宣言
すべきだと思う。




北京オリンピックに 出場するという事は
支那(中国)がやっている不正や悪事の正統性を
結果的に認める事になってしまうと思う。

日本人の美徳はどこいった?
日本人の正義を愛する心はどこにいった?
正義の為に大東亜戦争を戦った日本人魂はどこいった?
いつからこんな糞ダサい国に成り果てた?
間違っている事には 間違っていると いつから
イモ引いて言う事すらできない腰抜けになった?

本当に 情けない 
まるで、いじめっ子に媚びへつらう卑怯者だ。
まともな骨のある愛国者の政治家はいないのか?

こんな連中がこの国を仕切っている様じゃ
とてもこの国の未来に希望など持てないですわな
  ↓ ↓ ↓




日本は、この東京オリンピックのせいで
既に何兆円も、国民の血税をドブに捨てており
そこでウマい汁にありついているヒル共が居る

そして 誰も責任を取りたがらない。
そのつけは、全部日本国民に跳ね返ってきている。

もうね 損した分は 取り返せないけれど
それでも、一日も早く中止するという英断を下し
東京オリンピックという失敗を損切りすべきだ。

電通なんか とっとと 潰してしまえ!



こちらの動画もどうぞ
  ↓ ↓ ↓


アメリカ下院で2022年の北京冬季五輪のボイコットを
決議し、上院でも2月3日に決議案を発表すみです。


重大な人権侵害(ジェノサイド)を行っている非人道国家
である中国にオリンピック開催資格など、あるはずもない。

日本も、北京五輪のボイコットを決定発表すべきです。

今の日本政府は、同盟国アメリカが決定した
中国のジェノサイド認定を 日本はしていません。
なんと 愚かで 情けない事か。





中国共産党は、地球人類全ての敵です。
今 ここで 人類が足並みを揃え 支那共産党を
滅ぼさないと 取り返しのつかない事になりますよ。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓