エコノミスト2021 支配と計画 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


正しさ って なんなんですかね?

おそらく、私達普通の日本人が思う正しさと
邪悪な支配者が考える正しさって違うんだと思う。



国を支配している連中がいるとするなら
そいつらにとって、一般国民は
単なる所有物であり、駒です。

国民の幸福とか自由とか 知った事では有りません。
家畜であり、奴隷だからです。

彼らが何よりも大事にしているのは
自分達の権力や支配の維持です。

彼らにとっての 正しい事とは
彼らにとって、都合が良い事 を意味します。

彼らにとって、都合の悪い事は
正しい事では無い と一方的に決めつけ排除します。

これから、AIによる監視社会が深まっていけば
彼らにとって、不平や不満や異を唱える
不穏分子は、徹底的にデジタル監視し、
生きてはいけない社会を構築中です。

個人スコアによる評価 デジタル監視社会です。


------------------------------


なんか、最近の日本もこれに近づいていると感じませんか?

いや 日本だけじゃなく
世界中が これに近づいている気がしませんか?

アメリカ大統領選挙を見ても解る通り
支配者側のDSにとって都合が悪い事は
徹底的に 無かったことにされ
正義の為に頑張って戦っている人達が負けたことにされ
更には、悪者にされている現状が有りますね。

邪悪な支配者側の筋書き通りに強硬的に
物事を押し切られている感が半端ない。

-------------------------------


日本の政治に関してもそうです。

RCEP 合意署名にしてもそうだし
消費税を増税したまま減税凍結しないのもそうだし
偽コロナパンデミックを長引かせ
意図的に感染者数としてPCR陽性者数を連日報道し
国民の恐怖と不安を煽り、自粛やマスクを強要させ
さらには、緊急事態宣言を出して、経済を破綻させ
さらには、海外製毒ワクチンの接種を迫り、さらには
ワクチン接種の有無をマイナンバーと連携させ
行動をAIで監視していく社会へ まっしぐらです。

これらの事は、支配者層側の意思だという事です。

日本国民の幸福など考えもせず
日本国民を守ろうともせず
売国的な法案を、どんどん成立させる菅政権

政治家も、メディアも、支配者層の犬ですから
不都合な事は報道しませんし、
逆に まともな事を言う人達は悪者か変人扱いです。


森氏に対しても、あれはマスコミと世論をつかった
集団リンチ以外の何物でもありません。


------------------------------


正しい事ってさ あくまで、前提として
支配者層の意に沿う事が 正しい事であって
それに異を唱えると、異端者扱いだよ。

支配者側からしたら
俺達の言う事、やる事が 正しいのであって
それに異を唱える奴等は、全員間違っているいるので
排除して当然だ という事だね。


-------------------------------------------------

エコノミスト 2021の雑誌の表紙ですけど
これを見て、色々な予言と言われてますね。
   ↓ ↓ ↓



この スロットの 一番左側の列だけ見ても
恐ろしい事に気づきます。
   ↓ ↓ ↓



マスクは、奴隷の象徴ですからね。
口を塞ぐ = 黙らせる。って同意だよね。

本当の正しい事なんて 言わせねぇーよ。
って事なのかな?

抵抗するな 抵抗するな 抵抗するな 抵抗するな
文句いうな 文句いうな 文句いうな 文句いうな
従え 従え 従え 従え 従え 従え 従え 従え
諦めろ 諦めろ 諦めろ 諦めろ 諦めろ 諦めろ


と 言われている様な気がして
本当に、ムカつきますね。

支配者側の俺達(DS)が正しいんだよ。
文句を言う奴は、皆 間違ってんだよ。
だから制裁して構わないんだよ。
なので反抗する奴は徹底的に潰す。

そういう世の中になっていっている気がして
本当に嫌ですね。

まるで、支那(中国)の様です。


もはや
正しい生き方をしようとする人達が
どんどん生きづらい世の中になっていく事は
回避できないのでしょうか?


こちらの動画をどうぞ




全ては支配者側の計画通り
という事なのでしょうか?


こちらもどうぞ 関連動画




支配者側が恐れているのは
一般民衆が賢くなり目覚めて
団結する事です。

何故なら、支配し奴隷でいさせる事が出来なくなるから。

だからそうなる前に
監視社会にしてがんじがらめにして
反抗できない社会を作ろうとしているんだと思います。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓