YOUTUBE の 汚い改竄 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。



前々から 言われていた事ですが
YOUTUBEは、都合の悪い動画に対しては
黙って数字を改竄しています。






これまでも 
一方的に、しかも黙って
動画を消したり
アカウントを削除したり
広告を剥奪したり
収益化を無効にしたり
そんな事は 普通にやっていますが

実はもっと地味な嫌がらせとか卑怯な事を
しているんですよね。

例えば、
・黙って コメント削除したり
・黙って、チャンネル登録者を減らしたり
・黙って、視聴回数を減らしたり
・黙って、評価数を増やしたり減らしたり


今回、バイデン政権の報道官の会見の動画に対して、
バッドボタン(低評価)の数があまりにも多すぎるので、
黙って、不正に減らしています。
  ↓ ↓ ↓


こういう事をやるのが YOUTUBE ってとこです。
まあ 今更ですけどね。



例えば YOUTUBE に
南京大虐殺は無かった。
支那(中国)共産党の日本を貶めるプロパガンダだ。
という動画をアップすると、一方的に不適切として
削除されてしまいます。

しかし 逆に
日本軍が南京大虐殺を行い酷い事をした。
という動画をアップしても何のお咎めもありません。

つまり そういう所なんですよ。 YOUTUBEは。




というわけで
またぬ
ギラ