今回の大統領選挙で 人類に大規模な「目覚め」が起きた事を喜んでいます。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

いや~寒いっですね
それでも関東に住んでいるギラは、寒いだけですが
日本海側や東北方面などは 寒波と雪で大変だと思います。
どうか 気を付けて下さい。
こんな寒い中、停電とかになったら本当に心配です。

原発を停止させておいて、電力不足で節電を
呼びかけるとか アホの極みです。
とっとと 原発を再稼働させろよ。

----------------------------------

さて 本題です

まずは、トランプ大統領からの
最新のメッセージ動画をご覧ください。
※この動画もYOUTUBEから消されています!
   ↓ ↓ ↓
【必見】1月11日トランプ大統領からのメッセージ(日本語字幕)



今、地球上で起こっている事を
大きな視点で見れば、それは「変化の時」だと思う。

今回のアメリカ大統領選挙によって、
現実はこれほど邪悪な連中に支配されていたんだ。
と気づいた人も多いはず

世の中の、たった1%以下の連中によって
この世界は、牛耳られており、一般人類には本当は
自由もなければ、支配・搾取されている家畜だったと
気づくきっかけになった人は多いと思う。

これまで政治に無関心で、お花畑だった人達ですら
さすがに今回の、不正や偏向報道や、機能しない司法に
おかしさや 疑念を持った事だろう。

今まで、ディープステートの存在などについては
単に、都市伝説とバカにしてた人達すら、
本当にヤバい連中が居ると 目醒めざる得なかったはず。

これって、超デカい事ですよ。
一度 目覚めた人間、気づいた人間は 元には戻れない。
無関心側から、気付いた側に来たのですから。

この無関心な人を目覚めさせるという作業が
とてつもなく難しいという事を 
長年、ブログで発信してきたギラは痛いほど知ってます。

それが、今回、アメリカ大統領選挙という、
世界規模で 人類が注目しているイベントで
あからさまで大規模な不正が行われ、
それが白日の下にさらされ、さらには、
その不正をディープステート勢力が揉み消し、
勝者であるはずのトランプ大統領を貶めて、
バイデンを勝たせようとした事が
世界中の人間が知る事となったのです。

今回、あっち側の奴等は、絶対にしてはならない
ミスを犯しました。

ディープステート側の奴等が一番やっちゃいけない事は
自分達の存在を、多くの奴隷としている人類に知られる。
という事です。

奴等は、
人類が、実は自分達に搾取されている奴隷であり
それを不正に搾取している側の連中がいる
という事を多くの人に知られる事が一番まずいのです。

しかし 今回、
・奴等の存在
・奴等がやっている事
が、白日の下に炙り出され、多くの人が知り
「ふざけんな」「ゆるせない」と覚醒しました。

眠っていた人達に、特大ビンタを食らわして
強制的に 目を覚まさせてしまったのです。

単に、今回のアメリカ大統領選挙で
トランプが勝つ か 負けるかという視点の話ではなく
地球上の人類の歴史という視点でいうならば、

私達、人類は「勝利した」と言えるでしょう。

ここ数百年の間、この地球上の人類を支配してきた連中の
存在や、支配や搾取の悪事を多くの人が知ったので
これまでの その支配体制は、いずれにせよ 終了です。

やっとです。
やっと「覚醒」→「解放」→「変化」する。
一度、こうなった流れは、止められません。


今、色々な情報が錯綜していますが
水面下で、邪悪な勢力と、光の勢力が血みどろの戦いを
している真っ最中だと思われます。



なので、その戦いの最中は、こちらの手の内を明らかには
出来ないので、なかなか真実の情報は出てこないと思う。
大手メディアや、SNSビッグテックも敵だしね。
テレビ・新聞など、殆どが嘘を垂れ流してます。
だから、今は1月20日頃まで、私達はヤキモキしますが
不安な気持ちに支配されずドンと構えて一喜一憂しない様に。

どの道、「覚醒」起きました。
という事は、「変化」「浄化」が来るのは必然です。
多くの人間が覚醒しちまえば こっちのもんです。

ギラがこのブログを書いて情報発信している理由は
「日本を護りたい」からであり、その為には
一人でも多くの人を覚醒(お花畑から目覚めさせる)事が
必要でしたから、そういう意味では、今回の大統領選挙で
人類に大規模な「目覚め」が起きた事を喜んでいます。



今回、トランプ大統領が勝利すれば
汚染されまくっている日本も
少しはまともな方向へ向かってくれるのではと
期待していますが・・・・


こちらの記事もどうぞ
  ↓ ↓
関連記事




----------------------------------------


ハリウッドスター達の多くも、左翼や既得権益側なので
このタイミングでトランプを非難しているようです。

あのシュワルツネェッガーもトランプを叩く
メッセージを出しているようですね。
残念ですが、有名人には、アッチ側が多いのです。
   ↓ ↓ ↓








最終的には、トランプ側が勝利して
1月20日には、トランプが再就任する事を祈っています。
そして、
反トランプに回った、悪魔に魂を売った
邪悪な奴等を全員まとめて 刑務所にぶち込んで欲しい。
   ↓ ↓ ↓






そして、それが成した暁には
これを実現して欲しいと願っています。
(※クリックでページが開きます)
  ↓ ↓
アメリカ大統領選挙と通貨発行権



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓