【必見動画】いよいよ戒厳令(大掃除開始♪) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


おそらく ですが いよいよ始まりましたね。

ペロシが逮捕された?
バイデンが逮捕された?
ローマ教皇が逮捕された?
世界の各地で停電が起きている?
トランプ、反乱法に署名か?


不確かな面もあるし 情報が錯綜しているが
続々と新展開情報が入ってきています。
奴等、震え上がっているんじゃないかな。




それについて
こちらの動画を 是非 ご覧ください。

   ↓ ↓ ↓











絶望したり 希望を失う必要はありません。

緊急放送も予定されているらしいし
さらに、日本時間の明日午後14時以降に
なんらかの発表があるという話があります。


戒厳令を発動し、テレビ局なども軍が接収し
全ての情報なども抑えて欲しい。
やるなら、一気に、とことんやって欲しい
中途半端はダメです。

奴等を全員とっ捕まえて
グアンタナモに放り込んでほしい。












トランプ大統領は、法に則って これまで
やれることは全部やってきた。
その結果、司法も議会も、情報機関も腐敗しすぎてた。
こうなった以上、もう やるしかないですね。

思いっきり 
やっちまえ 
トランプ!
ぶちかませ!
トラ トラ トラ






関連動画
●議事堂のペロシの部屋?パソコンを取られた直後?



●現在のワシントンDCの様子 軍の兵士が集結している






1月20日に、大統領に就任するのは
再選を果たした トランプであると信じたい。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓