YOUTUBE が 消しまくっているトランプ大統領の動画2本 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今、YOUTUBEが、必死で消しまくっている
トランプ大統領の動画2本を紹介します。

YOUTUBEでは、即 消されるのでdailymotionで
アップして公開しています。


まず1本目は、1月6日に、米上下両院議会が襲撃され
その直後に、トランプ大統領が国民に落ち着いて下さい、
そして平和的に帰宅するようにと 促している動画です。


1月6日トランプ大統領からの緊急メッセージ(日本語字幕)




次に、2本目の動画ですが、
これはペンスと連邦議会が1月6日に民主党のバイデン氏を
次期大統領に正式に認定した事を受け、1月7日に、
トランプ米大統領が米国民に向け出した、動画です。


1月7日トランプ大統領ビデオメッセージ(日本語字幕)



日本のマスコミはトランプが敗北宣言した
とか言っていますが 実際には、
トランプ大統領はそんな事を言っていません。



しかし今現在全てのテレビや大手メディアは

・不正は無かった。
・バイデンが勝って大統領に選ばれた
・トランプが暴動を煽った。
・トランプは即刻 罷免されるべき
・SNSも不正選挙があったと言ってはならない
・トランプ大統領のアカウントも凍結削除


と、偏向報道と言論統制を引いて
バイデン勝利と、トランプ悪者説を
既成事実化しようと全力を尽くしています。


しかし、私達は、不正が明らかにあった事を知っています。
議会も正義と法に則った事をしていないのも明らかです。

もはや 腐敗が進み過ぎており、まともな法的手続きでは
どうにもならない事が証明されました。

世界がこんなに醜悪でおぞましい事に染まっているとは
誰しも 想像を超えていたのではないでしょうか?

正義を貫くには、もはや強権発動し鉄槌を喰らわす。
という行動をするしかないと思います。




ここ数日で、トランプがその戒厳令をだし
一気に行動に出ないと、間に合わなくなると思います。



頑張れ トランプ
不正に 負けるな!




関連記事




というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓