米大統領選 と 緊急事態宣言 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今日は 2つ のお話。

米大統領選挙
 と
緊急事態宣言
     についてです。

-----------------------------

まず
●緊急事態宣言 ですが
1月8日~2月7日 みたいですね。

なぜ2/7までなのかわかりますか?
だって中国は 2/7から春節で連休になるから。
菅政権は、また春節の期間に 日本に大量の中国人を
招き入れようとしているんですよ。
有り得ないでしょ。完全に狂ってる。

そもそも
水増しされた 偽コロナ感染者数を理由にして
補償無しで、また緊急事態宣言を出すとか狂ってますね。

・PCR陽性反応者は、コロナ感染者数ではありませんが
 それを コロナ感染者が広がっていると嘘をついて
 不安をあおり、それを理由に緊急事態宣言を出す。
・そもそも検査のCT値の設定が高すぎる。
・指定感染症2類にしている事自体が間違っている。

菅政権は
中小企業や飲食店を潰して
まとめて外資に売り飛ばしたいのか?
コロナワクチン接種を義務化して管理したいのか?
日本人弱者をいじめて殺したいんだろうね。

よくわからんけど ろくなもんじゃねーな。

------------------------------------

次に
●アメリカ大統領選挙ですが
こっちも、無茶苦茶な事になってますね。
昨晩から、中継を見たりツイッターを見たりしてますが
現時点でも、はっきりとは 決まっていない様子。

議事堂に、トランプ支持者を偽装した、アンティファという
テロ組織が乱入し、一人撃たれ亡くなった様です。

これは、その時の様子。
トランプ支持者を偽装していますが
実態は、テロ組織集団 アンティファの連中です。
   ↓ ↓ ↓



トランプ支持者を偽装した、アンティファだったり
過激な白人至上主義の連中という事は
ツイッター上でも素性が明らかにされていましたね。

その影響で、審議進行が中断されたりした。
議員たちも一旦退避し、そのご再開されたようですけど。

そもそも議事堂に、アンティファテロ組織委集団を
招き入れたのが、警備していた警察であった様ですね。
これも、ツイッターでその動画が上がっていました。

つまり警備していた警察もアンティファも繋がっている

現時点で、副大統領のペンスが寝返ったのかどうか
はっきりとは 伝わってきていませんが 同時に
ペンスが、しっかりと 拒否したという話もありません。
どうなっているんでしょうね。

※追記
やはりペンスは裏切り、受取り開票した様です(怒)


全米 アチコチでも、BLMやアンティファなどの
反トランプテロ勢力が暴れまくっている様ですね。

どっちにしても、この1月6日(米国時間)で
決着がつくという事はなさそうで、どうやら
1月20日頃まで 長引きそうな感じですね。

--------------------------------------

ちなみに、ツイッターで、以下の様に発信してました。


  ↑ ↑
トランプ氏の 最後の方のツイッターでは
ペンスには、ガッカリしたと発言していました。



ギラも、米国大統領選挙は、引き続きウォッチしてますが
日本も、アメリカも、大手テレビマスコミの情報は
捏造フェイクだらけなので信用出来ないですし、
YOUTUBE や ツイッターも 情報が錯綜しており
現時点で どうなっているのか把握しきれませんね。

出来るだけ、一次情報や、リアルタイム情報や
生中継や、市民投稿のツイッターなどを参考にしていますが
やはり、英語圏という事もあり、イマイチ掴めないです。


ウソ情報や、フェイク・捏造に気を付けながら
実際問題 現時点でどうなっているのか?
知りたい所ですよね。

アメブロにも、米国在住で保守の方が
リアルタイムに発信してくれている方もいますので
そういう情報なども参考にしていきましょう

明らかな、不正選挙であった今回の米大統領選が
このまま バイデン勝利とかは、絶対に間違っている。
普通に考えたら、誰でもわかる事です。


1月6日に上下両院議会で起こった事の
時系列についてはこちらに詳細がでています。

  ↓ ↓ ↓
【1/6 上下両院議会 時系列順】



トランプ大統領からのメッセージ(日本語字幕)


というわけで
現時点での報告記事でした。

またぬん
ギラ