いよいよ決戦の日です。(米大統領選挙) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

まず、こちらの広告画像をご覧ください。
ルイヴィトンのメッセージ(匂わし)です。
   ↓



片目をトランプ(大統領)で覆い隠していますね。
片目を隠すのは、これまで DS側のサインでした。
という事は、これは どういう意味なのか?

ルイヴィトンはこの広告で何を暗に伝えたかったのか?
モデルさんも、嬉しそうな笑顔を見せています。

皆さんも 考えてみて下さい。
もう 既に 結果は 決まっているのでしょうかね

さあ いよいよ 米大統領選 決戦の時です。
(日本時間の1月7日ですが・・・)
答え合わせを 見てみるとしましょう。


お時間のある方は こちらの2つの動画をどうぞ。










というわけで
またぬん
ギラ