本当に愚かな事。緊急事態宣言要請 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。





年明け早々、首都圏の四知事が新型コロナウイルス感染症の蔓延拡大を受け、「緊急事態宣言」の発令を求めました。



それに対して、政府は 慎重な姿勢を示している。



本当に、本当に 醜悪な糞ども ですね。
言いたい事は色々と有りますが・・・・

まず、都知事連中は、責任を政府になすりつけたいだけ。

そして、政府側としては、緊急事態宣言を出してしまうと
また同時に、「補償」をしなければなりますから
「慎重」というのは、単に「補償」をしたくないだけ。


そもそもが
PCR陽性反応者 は コロナ感染者では無い!!!

しかし それを コロナ感染者として報道しまくり
国民の不安を煽り、自粛やマスクやソーシャルディスタンスを
強要ばかりするが、補償はしないけど 自助で頑張れと言う。




本当にバカバカしいし、糞ばかりだ。
プライマリーバランス黒字化目標堅持という詭弁を使い
国が国民の為に積極財政投資をする事を拒み、逆に
増税し、緊縮し、国民を苦しめてばかりいる。

そもそもPCR検査の開発者が
ウィルス感染の目安として使用してはならないと言っている。

PCR検査のCT値も、40~45以上と非常に高い数値が
設定されている為に、感染者でもないのに、陽性が出てしまう

実質インフルエンザよりも、危険でない新型コロナに対して
指定感染症2類にいつまでも指定しているから医療崩壊する。

外国人の入国を全面制限するとか言いながら それはウソで
中国人・韓国人は自由に入国出来て検査も無しとか。


今、目の前で行われている、国の新型コロナ対策は
数年後には、なんと愚かな事をしてたんだと笑われるレベル。
本当に、ばかばかしくて 愚かな事が現在まかり通っている。


この コロナ危機で、多くの個人が失業したり
多くの事業者が倒産したり閉店してたりしており
まさにコロナ危機なのに、消費税減税すらしない政府。
国民を本気で救う氣が全くありませんね。

バイデンと一緒に菅政権も消えて欲しい。



関連記事






というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓