日本国民と領土領海を守らない日本政府 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


今年も一年 お世話になりました。




日本政府
日本国民を守りません。

日本政府
日本の領土・領海を守りません。


現場は頑張ってくれていますが
肝心の政治の中枢が腐ってます。

守りたくても守れないのか
あるいは
そもそも守る気がないのか
どっちにしても
今の日本政府は、
日本国、日本人を守れませんし守りません。



こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓


チャイナは着々と日本を喰うために近づいてきています。
今行われているアメリカ大統領選挙で、万が一、
バイデン政権が誕生すれば、米軍はもう守ってくれない。
日本政府も 日本を守ってくれない。
我々の平和な暮らしが脅かされるのです。
日本人は平和ボケし過ぎている。
このままでは遅かれ早かれ取り返しのつかないことになります。
チャイナは台湾→沖縄→日本国本土の順で喰うつもりです。




これが 日本の 現実です。
現実を直視せよ日本人。
平和ボケも たいがいにしろ。

大晦日に、笑ってはいけないとかいう糞番組を見せらてて
いつの間にか年越ししてるなんて阿呆な事はもうヤメロ。

日本人は、洗脳されてて
本当に大事な事から 遠ざけられ
大事な事に、気づかないようにされてきました。

あなたは、家畜であり 奴隷です。
この国は、搾取を目的とした人体実験場です。
それもこれも
全部、日本国民が寝ぼけてて気づかないのが悪いのです。

テレビは、ウソと捏造と偏向のオンパレードです。
テレビに、スポンサーが付いている時点で
公平中立な訳が無いでしょう。

2020年は、偽コロナ報道を テレビは流し続けて
未だに、騙されて コロナ脳になっている人ばかり。

2021年は、テレビを見ない一年にしませんか?
慣れれば、全然 テレビ見なくても平気ですよ。



というわけで
良いお年を



またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓