東京オリンピック 中止 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今の日本のマスコミも政治でも

東京オリンピック中止

について 言及する事は、タブーとなっています。




マスコミも、政府も、新型コロナパンデミックの不安を煽り
毎日「感染者ガー」と陽性者数を発表しています。

国民に自粛やマスクや移動制限などを要請している。

そんなに、コロナが危険な状況なら
当然、もう今の段階で延期した来年の東京五輪の開催も
はっきり言って無理だし、中止を宣言すべきでしょう!

しかし マスコミも、政府も
東京オリンピック中止に関連する事に一切言及しません。
今の日本では、この事に触れる事はタブーとなっています。

それは 何故か?

ズバリ 利権 です。

電通を始め、政治家と癒着のある企業やら
天下り団体やら、様々なところが、オリンピックで
美味しい汁を吸う為に、絶対に中止になっては困るのです。

税金を湯水のごとく使い、それに群がる連中が
必死になって、オリンピック中止という空気にならない様に
しているんです。

もう今の段階で、選手も選ばれていませんし
準備すら出来ていませんし、仮に開催したとして
コロナ感染対策で、どれだけ大変で、しかも
無観客で開催して 何が面白いんでしょうか?
ましてや、世界中の国々がオリンピックどころではありません

日本は、一日も早く、オリンピック中止を発表するべき。
再延期 じゃなく、中止です。

しかし 今の日本政府のやっている事は
自分達の利権優先で、無茶苦茶です。
更に、オリンピックの予算を大幅増額すると言っている始末
   ↓ ↓ ↓






本当に 今の世の中は 腐ってますね。
マスコミも、政治も ろくなもんじゃねえ
うんざりです。

まともな政治家はいないのか
スカ政権の スカ総理も どうしようもないクズ



オリンピックに税金突っ込むくらいなら
困っている国民に 給付金を投入しろよ。
今は危機であり、非常事態なんだよ。

国が国民を救おうとせず
自分達でなんとかしろと「自助」を強要するとかアホか。
それを政府の側である お前が言うのは間違っているだろ。

国民が追い込まれているこの非常事態に
国が国費を投じて国民を救わないなら
普段納税する意味がありませんね。


というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓