稲田朋美に 騙されていませんか? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

政治に関心のある保守の方なら
稲田朋美 自民党議員をご存じでしょう。

まず、言っておきます。
稲田朋美は、 です。
そして
稲田朋美は、保守でもなんでもありません

ギラも、ずっと前は、稲田朋美を愛国者だと
うっかり信じて応援してた時期がありました。
今となっては、反省してます。


稲田朋美は、二階の手下です。


二階が、記者会見で、
消費税減税に、反対してた時も
習近平国賓招待中止に、反対してた時も
二階の隣で、同調して頷いているのが
稲田朋美です。

つまり そういう事です。

この稲田朋美が、次の自民党総裁選に
出馬したいとか、ぬかしている訳ですが
こんな売国の緊縮財政派を絶対に
次の自民総裁などにしてはなりません。
  ↓ ↓ ↓

(記事ソース)
https://www.asahi.com/articles/ASN765H1FN76UTFK00C.html


稲田知美が、第一次、第二次、安倍政権において
いかに、非常識な事をしてきたかは 沢山あるので
ここでは 省略します。自分で調べてね。


関連記事
稲田朋美ら緊縮派議員の落選運動を!



そもそも 稲田朋美氏は、国会議員になる前は
弁護士をやってた訳なんですけれど
その当時の黒い闇について水間氏が話しています。
  ↓ ↓ ↓



この動画の中で語られていますが、
二階幹事長は、自分の妻を中国に送り
そこで、非合法な臓器移植をさせたみたいですね。

こんなとんでもない連中が
今の安倍政権の中枢に巣食っているのです。


とにかく、この記事では
無能で、売国奴で、緊縮経済論者 である
稲田朋美は、とんでもない輩である。
という事を、知って欲しいという事です。

目覚めよ 保守よ。
そして現実を直視しろよ 安倍信者よ。
大切なのは、日本国民であり日本国なんですよ。
安倍自民じゃないんですよ。
そこを はき違えないで下さい。

って いくら盲目的な信者に言っても無駄かな。

というわけで
またぬん
ギラ