やっぱり安倍政権は、アビガンを承認しなかった件 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

みなさん
安倍晋三は、5月4日に 
このように言ってました。
  ↓ ↓ ↓

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_201712/


武漢コロナウィルスの特効薬である
純国産のアビガンについて、5月中に承認すると。

そもそも
ギラがこのアビガンについて言及しはじめたのは
2月頃だったと思います。
ダイヤモンドプリンセスの頃です。

それから、ずっと声を上げてきましたが
医療利権や医療マフィアや天下り官僚やらの思惑なのか
ずっとアビガンについて政府は触れずにきました。

そして世間の声が大きくなり、やっと5月4日に安倍晋三が
5月中に承認予定という発言をしました。

この時に「予定」や「目指す」という言葉に
まーた「土壇場で逃げるんだろうな」と思っていました。
だからこそ、きっちり監視しないといけないと。

そしたら、5月25日に、こそっと しれっと
こんな事を発表してやがりました。

 ↓ ↓ ↓

https://www.nikkansports.com/general/news/202005250000783.html


承認しなかった理由を
「企業からの申請が無かった」などと ほざいてます。

この国難において、この救国の薬の承認において
必要な申請手続きを、企業がしなかった事を理由にするって
そんな理屈が通るとでも思っているんですか?
バカにするのも大概にして下さいよ。

結論から言うと
安倍晋三は、安倍政権は、
アビガンを5月中に、承認しなかった。
なぜか?
承認したくなかったからに他ならない。



関連記事



安倍晋三には、日本人を護る氣概が無い。
本氣さが無い。
日本人を護るために、命を懸けて
ドス黒い勢力と戦うつもりなどない。
それは、見ていれば解るし 感じる。
口先だけで、ごまかし国益を削りまくる。

安倍晋三は、悪質な詭弁者であるとしか
いいようがない。





日本には、こんなに良い薬がある。
しかも新型インフルエンザ薬として
とっくに承認されており、備蓄もある。
これが医療機関で、国民が容易に入手できるなら
この武漢コロナウィルスは、恐るる必要はなく
安心して経済活動を再開できるというのに。

もっと副作用の多い危険性の高い
アメリカ産のレムデシビルなどは承認しておいて
アビガンは引き続き承認させず
グローバル医療マフィアの犬として
ワクチン開発の側に協力している。

その為には、このコロナパンデミックが
簡単に収まっては困る人達がいるんだろうと思う。

だから感染者数ガー とか
医療崩壊ガー とか
恐怖を煽ってきたんだと思う。


というわけで
まとめると

安倍晋三が、アビガンを承認しなかった。
それは
承認したくない側だから。

という事でした。


では 
またぬ
ギラ