支那(中国)は現在のナチス!そして安倍信者はチョロイ | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

支那(中国)と日本政府(安倍政権)に対して
ギラが言いたいこと。


まずは、こちらの動画をどうぞ。
 ↓ ↓ ↓


この動画の中で、言っている事は
まるまるギラの言いたい事と同じです。


アメリカトランプ大統領は
支那(中国)に対して、責任を追及し
毅然とした姿勢で臨んでいます。

ところが 日本はどうでしょう?

安倍政権は、今回の武漢コロナウィルスパンデミックについて
支那(中国)の責任を追及するというスタンスを
出しましたか?
いいえ 出していません。
それどころか、習近平を、また国賓として
招待しようと画策している始末です。

世界各国が、支那(中国)に対して
責任と謝罪と賠償を毅然として求めるスタンスなのに
日本は、まるで中国側に立ち 支那(中国)を擁護するかのよう

武漢コロナパンデミックを世界中に起こし
謝罪するどころか、責任すら認めず 開き直り
チベットや、ウィグルだけではなく、今は、まさに
現在進行形で、香港や台湾を弾圧し飲み込もうとしている
それが ならず者国家 支那(中国)であり習近平です。

さらには、日本の尖閣諸島に、毎日領海侵犯をして
戦争挑発行為を繰り返しています。

それなのに、安倍晋三は、何故 日本国の政治的トップとして
毅然とした態度をとらないのでしょうか?

逆に、そんな現在の 非人道国家 ならず者代表の
習近平を、国賓として招待し天皇に会わせようと
何故、いまだに企んでいるのでしょうか?

おかしいでしょ。


それから こちらの動画もご覧ください。
   ↓ ↓ ↓






ギラは日本を貶める奴が嫌いです。
それが、誰であろうともです。
ましてや、「安倍叩き」などでは ありません。

安倍晋三が、日本の為に、良いことをすれば
認め、褒めますし
安倍晋三が、日本の為に、してはならないダメな事をすれば
きっちり批判します。

それを、「安倍叩き」だと決めつけ レッテル貼りする人は
レベルが低すぎるし 愚かだと思います。


冷静に見て下さい。
日本の為に良いことをした点は、認め 褒めればいい。
しかし、
日本の為にダメな事をしている点は、
きっちりと批判する事を しなければなりません。

逆に、良い点だけを褒めて、擁護するだけで
ダメな点に、「見ざる言わざる聞かざる」では
情弱の「安倍信者」と言われても仕方ないですよ。



ギラは、日本の総理大臣なら
日本人と日本国の為になる決断や行動をするのは
当然だと思っています。
だから、安倍晋三が、その様な行動をしたとしても
当たり前の事ですから、いちいち褒めたりしません。
暇じゃありませんからね。

でも
ダメな点があれば、それを放置したら日本の為にならないから
そこは 指摘してます。

だから、反安倍とか、安倍叩きと
誤解されるのかもしれませんね。
浅い考えの人には。
けど 違います そうではありません。

明らかに、日本の為にならない事を
しようとするなら、そこは、指摘します。
それを繰り返すなら、意図的な悪意ありと判断します。

長期的に安倍晋三のやってきた事、やっている事を
冷静にみると、総合的に「アウト」です。


同盟国、アメリカに、今 歩調を合わせなくて
どーするんだよ?

悪の枢軸国、現在のナチスである支那(中国)に
安倍晋三は、ついていくつもりでしょうか?

--------------------------------------------
※追記

安倍晋三は、記者の質問に答える形で
「中国から世界に広がったのは事実」
「基本的な価値を共有する同盟国として、米国と協力をしながら
さまざまな国際的な課題に取り組んでいきたい」

との認識を示したとの事。
  ↓ ↓ ↓


これについて、保守層の人達の反応は・・
「良かった」
「さすが安倍さん」

といったような 反応が見られますね。

確かに上記の発言は、「とりあえずまともな発言をした」と
言えるとおもいますが・・・・・

あなた達、
どんだけ 安倍晋三に対して甘いんだよ。
どんだけ、チョロイんだよ。

良く考えてみて下さい。
ごくごく当たり前の発言をしただけで
「凄い」だの、「良くやった」だの
褒め称えるように、飼いならされてしまっている事に
自ら 気づいて下さい。

口では なんとでも言えます。

結婚詐欺の被害にあっている女がさ
普段は、金を巻き上げられ、浮気され暴力を振るわれてても
たまに優しくされたり、お前だけだよって言われたら
簡単に、全てを許して、信じてしまうのと同じに思える。

結婚詐欺師の男にしてみれば、口では何とでも言えるし
「この女、チョロイぜっ」て心の中では思ってますよ。

だからこそ
大切なのは、「行動」です。
安倍晋三の、口先だけの言葉に、これまで、
どれだけ日本国民は騙され、苦しめられてきたかを
忘れてはならないはずでしょ。

具体的に、アメリカに同調して、きっちりと
支那(中国)を締め上げる政策を打ち出すかを
私たちは、しっかりと監視しそれをするまでは
信用しては なりません。


関連記事
米政府、中国の33企業・機関を禁輸対象に指定




口先だけではなく、日本も具体的に
責任を追及し、禁輸措置などを行うべき。
そういう事をしないなら、結局口だけという事です。

第二次安倍政権が発足して、もういったいどれだけ
時間が経ちましたか?
それなのに、「スパイ防止法」すら成立させていません。
安倍晋三が愛国者ならとっくに成立させているはずです。

え?
自民党の中には、支那(中国)の息がかかった議員が
多すぎるから、そう簡単な話じゃないんだよ。
安倍さんも、政権を維持しなければならないから
妥協しながら頑張っているから仕方ないんだよ。
なんて事を擁護派は言いますが、
それってつまり
「スパイ防止法」すら制定できない程、
安倍晋三は、無能って事ですよ。

逆に、安倍晋三が、制定したのは、
日本人の言論弾圧である「ヘイトスピーチ法」です。
おかしいでしょうが!

日本人を護るための法は制定しないくせに
日本人を苦しめる為の法は、どんどん制定していく。
消費税再増税とかね。
詭弁を駆使しまくってね。

日本人の大事なインフラである水道も
民営化し、外資を参入させているのも
安倍政権・麻生です。

だから、口先だけではなく
具体的な行動で判断する事が大切なんですよ。
だまされないで!

というわけで
またぬん
ギラ