【上念司】麻生太郎は老害!コイツが日本を弱体化させている張本人です。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。



先日の記事で書きましたが
この国難の危機において
安倍政権の財務大臣兼副総理の麻生太郎ですが

★消費税減税を拒否

★緊縮税線を固持



本気で国民を救う気がありませんね。
つまりこの国難なのに、緊縮を宣言した形だ。


これについて、上念司氏が、
自民党の麻生や二階こそが日本人にとって敵であり
日本を弱体化させる張本人であり老害であると断じた!

こちらの動画をどうぞ
 ↓ ↓ ↓

【上念司】
麻生太郎は老害!コイツが日本を弱体化させている元凶です。



そして こちらの動画もどうぞ
 ↓ ↓ ↓
なぜ安倍総理・麻生財相国民の敵と化したのか?




二階も売国奴ですし
麻生もそうですが 日本を弱体化させてます。
こいつら老害が、国民を苦しめています。
そして
安倍晋三は、これを容認しているんですから
全ての責任は 安倍晋三です。


安倍晋三や、麻生や、二階が この国を仕切っていると
日本は、どんどん こうなっていきますよ。
 ↓ ↓ ↓


このおかしさに気付いた国民が
声を挙げていかなければ
ずっと搾取され続ける奴隷のままですよ。

関連記事
日本人は救わねーよ宣言 by 麻生副総理



あとさ、国民に、10万円を給付するのならさ

日本国籍を持つ日本人に限定しろ!

それと

コロナの影響で、給料が下がって無い国会議員や官僚や、役所関係の人間やNHK職員は給付の対象外にしろ!


というわけで
またぬん
ギラ