香港警察が、デモ参加者を帰宅時の地下鉄の構内に閉じ込めて、手当たり次第暴行&逮捕! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

週末に行われた香港のデモにおいて
デモ参加者の一般市民が帰宅する際に香港警察が、
地下鉄構内にデモ参加者をシャッターを降ろし
逃げられない様に閉じ込めて、手あたり次第に
ひどい暴行をし、不当逮捕し、手当てもさせず
死者も出ているようです。

まずは二つの動画をご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓


香港警察 太子駅構内&電車内で手当たり次第暴行&逮捕!





泣きながら懇願する救助隊「負傷者を救いたい」警察は拒否【香港8月31日】




未確認情報ですが、31日、太子駅での警察の暴行で数人が死亡したとの情報が流れています。
死亡した後、病院の死体安置所に送られ、情報封鎖していると言われています。
だから駅を封鎖し、救急隊の立ち入りを禁止したと。
もちろん、政府は否定しています。

管理局は9月2日、当日46人が病院に搬送されたが、死亡者はいないとしています。



これぞ 支那(中国) 
中国共産党独裁略奪国家ですね。

今後も、ますます支那(中国)は
警察や軍隊を使って、弾圧を強めていき
うやむやのまま、デモを封殺しようとするでしょう。

結局、香港は第二の天安門への道を辿るのか・・・・


内政干渉とか言ってないで
世界中の国々が、力を合わせて
支那(中国)の横暴で異常な行為を
ストップさせるべきではないでしょうか?

あまりにも、香港人が かわいそう。
モンゴルやチベットの様に香港は
強制的に 虐げられてしまうしか無いのでしょうか?

まるで 学校内のイジメの構図だ。

いじめっ子が、弱い者いじめをしているのを
助ける事もせず、いじめをやめさせようともせず
ただ傍観しているだけなんて、そいつも
いじめっ子と同罪ですよ。

100年前の日本なら、ほっとかないと思うけど
牙を抜かれた、腑抜けた国 今の日本じゃ
助けるどころか 声も上げない。
はぁー 情けない。


香港加油!
何もしてあげられなくて
本当にごめんなさい。