年金崩壊  国はあなたの老後の面倒をみません! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

日本の年金のシステム
そもそもが
当初設立された当時と
今では 大きくシステムが様変わりしてます。

また、ずっと昔から
そもそも 現在の年金システムでは
将来おかしくなる事は明らかでした。

ゆりかご から 墓場まで
なんてキャッチフレーズは
国民を騙すためのまやかしでしたね。


いくつかの 動画を紹介しますので
お時間のある時に ご覧下さい。

と言うより
ここに紹介する動画は
皆さん 全部 見てください(強制)



















































もし 国が信用できない場合は
年金に払う分のお金を、個人で 
金(gold)を買い続けたほうがマシだと思う。


現金は、何十年もたてば、貨幣価値は下がる。
物価が自然と上がるからだ。
金(GOLD)は、何十年経っても、時価が価値を持つ。


日本が乗っ取られ 支配されており
国民から搾取し苦しめることばかりで
国が守ってくれないなら
国が信じられないなら
どう個人で自分を守るかを
考えて対応するしかありません。


また社畜としてサラリーマンとして
働くという概念から脱却して
自分で稼ぐ収入のルートを構築すること。
経済的な自由と時間的な自由を
どうやって構築確保するかを考えて
チャレンジすることが大切だと思う。


年金は、納めた金額の
半分以下しか 実質戻らないなら
その分、貯金するか、金(GOLD)などに変えたほうが
実質 全額 戻るし 目減りしない。

年金、満額納めてたとしても
受けとる時には、月額6万円程度で
生活保護より 安いし 半分以下。
月額6万円程度なら、もし借家だったら
家賃分も払えないよね。

大事なのは、備え。
国が国民を守らないなら
個人で 早くから備えるしかない。


というわけで
またぬん
ギラ