神秘十字線 (手相) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

手相で 神秘十字線 というのがあるのを
あなたは 知っていますか?



手の平の、中央部にある
クロスした十字線の手相です。

あなたには ありますか?

実は ギラには あるんですよね。
しかも 両手に。

けど 確か 以前は ありませんでした。
最近、ふと見たら あるんですよ。
しかも両手に。
いつ出来たんだろう?

この神秘十字線は、先天的に深い十字がある人と
後天的に、後から現れる 薄い十字があるらしいです。

ギラの場合は、たぶん最近?かな
いつ出来たかは わからないけれど
多分ここ数年か 10年以内だと思う。
気づいたのは 最近だけれど。

この神秘十字線は、その人の生き方によって
現れたり、消えたりするらしい。

という事は、ここ数年というか 最近の
自分の生き方は、この神秘十字線が現れる生き方
を出来ているんだなと そう実感しました。

これからも 自分らしく
胸を張って 神秘十字線が消えない生き方を
していきたいと思います。


というわけで
またぬん
ギラ