税収は国民から吸い上げた物! by 安倍晋三 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

まずは こちらの動画をご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓



確かに税金は国民が
私達の国  日本を良くする為に
納める(預ける)ものではありますが・・・

国のトップが 税収を
「国民から吸い上げたもの」と発言するのは
どうかと思いますね。




言葉の選択を誤ったのなら
単に、不適切な単語だったと非を認めて
訂正すればいいものを・・・

その後、野党に追及されて
意味不明な詭弁をつかい話をすり替え
結局は非を認めず撤回も謝罪もせず。




これが安倍晋三という人間の姑息さを表している。
そう感じますね。

日本人としての凛とした潔さなど無いです。

姑息な人間だから平気で
自分は愛国者だと国民を騙して
強行に売国政策を推し進めるのでしょう。

これが
安倍晋三 です。
幾ら キレイ事や詭弁を使っても
行動を見れば解ります。
安倍晋三は
愛国者でも無ければ、保守でもありません。

つい 本音がポロリと出てしまった。
「税収は国民から吸い上げたもの」

国のトップが
こんな発言しているようじゃいけません。
性根が透けて見えます。


この頃はまだ、安倍信三は
日本をデフレから脱却させよう
その為には経済成長が重要だ
と匂わせていましたね。
だから私達は騙されました。
今ならそれが安倍晋三がやってきている
行動の結果として嘘だと解ります。

本気で日本をデフレから脱却させ
本気で経済成長させようとしてるなら
消費税再増税や移民推進などの真逆の事を
やる筈がありません!



というわけで
またぬん
ギラ