大量移民を入れようとしている安倍内閣の正体 | ギラの日本を護りたい!




民主党政権のあとに誕生した
安倍政権は、やっとまともな日本人の為の政治を
やってくれる政権が誕生したかと最初は思いました。

しかし実態は民主党と同じ いや
保守・愛国者をうまく偽装していいるだけに
さらにタチが悪い。


いつまで騙されるのでしょうか?



安倍政権が国民に信を問わずに強行に進める
大量移民政策は、その殆どが 日本にたかる
南朝鮮人(韓国)と支那(中国)人ですよ。

この反日外国人を大量に日本に移民させるのは
外国人参政権よりもさらに最悪です。












民度の低い支那(中国)人や朝鮮人が
日本にやってきて郷に従おうとせず
権利ばかりを主張し、義務は果たさず

生活保護や、国民健康保険にただのりするでしょう。

そして選挙権よこせと言いだします。
これは火を見るより明らかです。


さらには、日本人を苦しめるだけの
消費税再増税をこのデフレ日本で強行予定です。



はっきり言って、安倍晋三には
日本人を思いやる「愛」が無い。

グローバリズムや米国に従属型の政治家です。
口先だけの詭弁で国民を守ろうとしません。

このままでは、さらにデフレは続き
国民の実質的な所得は減り続け
平均年収200万円台となるでしょう。

ますます結婚できない男女も増え
少子高齢化が進むでしょう。

気づいて下さい
日本は安倍晋三に攻撃を受けています。








私達が声を上げるしか無いのです。


というわけで
またぬん
ギラ