これが報道ステーションの印象操作 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。




日本のマスコミは、トランプを貶める
批判的なレッテル報道しかしません。
日本人が英語が解らずトランプが本当は
何を話したか解らないだろうと
捏造偏向の情報を垂れ流しています。

マスコミに騙されず
マスコミの言っている事を鵜呑みにせず
ちゃんと自分で確認すべきです。

まずは報道ステーションがテレビで流した
印象操作のニュース動画はこちら
  ↓ ↓ ↓


「会場を唖然とさせ…」
「ひととおり自慢してから…」
「(金正恩を)ヘンなあだ名で呼ばずに…」
「イランをこき下ろし…」
「ドイツを呆れさせ…」
「愛国主義を賛美して、まるで自分の支援者集会…」

などど、一方的に印象操作の為に
悪意あるナレーションを入れまくる報ステ


では実際の演説を見てみましょう!
  ↓ ↓ ↓
【日本語字幕】トランプ米大統領 2018国連総会演説
【ノーカット】



主要メディアは会場の「失笑」「あきれ」を主に伝えていますが、この演説を全部見たうえでそれが主に伝えるべきものとして残ったのでしょうかね。
皆さんには何が残りましたか。


というわけで
またぬん
ギラ