ヒラリーの様子が おかしい | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです






まずは 動画をご覧下さい。


ヒラリーの様子が おかしい



ご確認 いただけただろうか?


この映像を見る限り
車に乗り込む前の時点から
一人でまともに立ってられない状態やん。
支えられて、柱にもたれ掛かっている。

その後、車に乗る為に歩き出した瞬間
まともに歩ける状態ではなく、倒れこんでるね。



大統領選のさなか
これは大きい影響があるでしょう。

こんな健康不安がある人物が大統領になったらと
考えたら、激務に耐えられるのでしょうか?



その他にもこんな動画が・・・








というか これ 相当ヤバイんじゃね?


こんなんで、
ロシアのプーチンや
支那の 臭キンペー と
向こうは張って対抗できんの?

いや 無理やろ これ



アメリカが民主主義の軍事大国として
しっかりしてくれないと
どんどん世界秩序が悪化します。

すでに もう 腰ぬけオバマのせいで
今でも、そうなっているけど。



これ 笑いごとじゃないですよ。

読者登録してね