ちょと待て 日本未来の党は 民主党です | ギラの日本を護りたい!
ども
ギラです。

$ギラの日本を護りたい!





今度の選挙で
売国奴集団の 民主党が完全に崩壊
するので、自分が生き残りたい売国奴議員が
みんな逃げ出していますね。


その 受け皿として、色々くっついて
日本未来の党 
というのが出来るようです。

小沢のところの
国民の生活が第一とか

名古屋の減税日本とか

亀井のとこの
反TPP 脱原発 とか


こいつらは、みんな
日本人じゃないよ
日本をだめにしようと必死な
売国奴どもばっかりだよ

逃げ出したやつらが
生き残るために名前を変えて
あつまっただけだよ

さあ
みんなで 叫びましょう


ちょっとまて
その未来の党
民主です



逆に言うと
これで、
売国奴議員どもを
片っ端から
落選させやすくなったね♪


私達はもう
3年前と同じ過ちを
繰り返してはいけません
もう騙されてはいけません



在日左翼連中が
民主党くずれの議員を橋下維新にて
受け皿として受入れようとしたけど
石原さんと、立ち上がれが、維新を乗っ取り
そうなので、別の未来の党をあせって
作ってきたってとこだろうね

奴ら相当あせってる(笑)
ざまぁ 


この記事の画像はご自由に
二次利用して構いませんよ
拡散よろしく



であであ
またねん
ギラ



読者登録してね


$ギラの日本を護りたい!