exTime 写真館 その5 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

exTime 写真館 その5

その4

8/19(日)@金沢市文化ホール

前日(というか日にち的には19日)深夜に金沢着!
で早めに就寝。

よく寝て元気モリモリグッド!

本日のメニウ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
リハリハ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
LIKE A 惑星
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


本日も無事に終演~!

からのカーテンコール別撮り
(ツアー来てた方は分かると思いますが)

この日は客席で撮影
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ウホゴリラ
あ、気付かれた
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
シンゴメンも何気にポーズw


8/20(月) 金沢→大阪 移動日

Gravityの時は武家屋敷と金沢城跡に行ったので
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回は兼六園
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
思ってたよりも楽しめた自分にビックリ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
1人なのに2時間位いたのかなw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ツアー中の名所訪問は基本的に1人が多いです。

”浸り”の要素も大事なのでw



からの~

金沢21世紀美術館!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
休館日…しょぼん

分かってはいたんだけど、外観だけでもど思い寄ってみました。

その足で市場に行って、お土産を物色。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ノドクロとホッケの一夜干しを自宅に発送。

海産物の地方発送初めてやったわん。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そして海鮮丼割り箸

みんなに写メ見せて自慢したら、「それはさすがに連れてけ」と怒られたw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
スタッフさんチームと一緒に一阪へ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ホテル着
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ライブを重ねると分かってくる細かい箇所を修正

そしてこの週から始まる福原美穂ツアーの準備などなど

映画見に行こうと思ってたけどそんな時間は無かったわガーン

夜は数人で大知くんおススメのお店へ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今まで食べた ザ・大阪な食べ物の中で一番旨かったかもアップ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そして大知くんから石川の神社で買ってきてくれた夫婦円満のお守りを戴くお守り

独り者の人には縁結びのお守りを。

キャストの分だけでは無く、スタッフさんの分も。

こういう人間的な魅了が人を引きつけるんだろうなぁ。

そしてそれが歌や踊りにも現れる。

素晴らしい現場だということが実感できた移動日でした。



なんか食ってばかりの日記だけど…w


その6に続く




明日は新宿BLAZEで 超ライブへの道 というデイイベントです。
KEN THE 390のライブDJに加え、幕間のDJもやりまーす。
物販コーナーでMIX CDの販売もする予定なので是非!