新潟→金沢 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

新潟→金沢

三浦大知ツアーも中盤を迎え、先週末は新潟&金沢公演でした。
先々週の(個人的)スケジュールよりは詰まってなかったので、ゆとりをもって臨めたかな。

んでは新潟編

行きは新幹線。
久々に上越新幹線に乗ったかも
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
会場はNIIGATA LOTS
マンスリーパンフレットの表紙は大知くん!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
こちらの会場、翌日はRIZEのライブだったみたいっす。

オイラの仕様機材
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ダンサーズ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ポーズを決める翔大!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
センターは大知...?
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
じゃなくて舞台監督の杉山さん(笑)

鍵盤GAKUSHI君が寝ていると…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
悪ふざけするダンサー・ノッポw

ギャングスタGAKUSHIを怒らせると怖いぜよ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

こっちではカズキも寝てる..
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
と思ったら気付かれたw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


ライブは勿論ガッチリかましまして、翌日の目的地・金沢に向けて大型バス(修学旅行で乗るようなヤツ)で移動。

寒い中待っててくれたお客さんに感謝!
ファンの方にお米も頂いてしまいました♪

金沢編

4時間のバス移動を経て深夜に金沢到着。
何となく撮ってみたホテルの覗き穴写真。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
珍しくソッコーで就寝し早起き!
目的のレコード屋さんがオープンするまで時間があったので、武家屋敷
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
と金沢城跡へ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
お城自体はもうないのであまり期待はしてなかったけど
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
紅葉の奇麗さに1人でぶち上がりました!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
写真撮り忘れたけど、レコード屋2軒で3枚捕獲。

そして会場入り
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
金沢EIGHT HALL
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


個人的にも初めての場所だったけど、素晴らしいお客さん&素晴らしい盛り上がりでした!
大知クンもMCで言ってたけど、ホントに良い時はハジメの2,3曲で分かるんです!

皆さんの「イイ顔」最高でした!

のその後は「イイ飯」を堪能!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ハタハタの唐揚げ最高でした!

翌日
小松空港→羽田空港

搭乗予定の機材に雷が当たったとかで遅れが…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
30分遅れ…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
1時間遅れ…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
1時間半遅れ…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
2時間遅れ…

ようやく点検が終わり離陸したのでした飛行機

んなカンジで次はいよいよZEPP東京です!
待ってろ3000人!!

ほなパー

FOLLOW ME!!