exTime 写真館 その4 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

exTime 写真館 その4

その3


8/17(金)移動日

前日はホテル戻り後、別案件のデータをアップロードしなければならず、みんなとご飯食べに行くタイミングを失った結果、駅前を彷徨って1人ラーメンw

なので早めに就寝

当然、そのぶん朝は早く起きるわけで

天気も良いし、集合までたっぷり時間もある

ちょっくらお寺までいきますか~!


「ガチャッ(ドア)」



「ガチャッ(ドア)」



「…お!」



「………あっ!」



「(あ、カメラ持ってるってことは…)」



「おや、もしかしておたくもですか?」



「もしかしてそちらもですか?」



&「んじゃいっしょにいきますか~♪」



つ~わけで

男ふたりで朝から
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
重要文化財である
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
善光寺へ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
「いやぁ さすがに盆地は暑いねぇ」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そば屋のおばちゃん「今日は特別暑いのよねぇ」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
というわけで普段よりも全然暑かったみたいニャ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
戻りもローカルバスで。
街の空気が分かるのでタクシーじゃないのもいいかもね。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
駅前のビルでレコード市やってたけど、行く時間なかったなぁ。残念ダウン

でも集合前に寄ったスタバでは、俺のMIX CD買ってくれているという姉妹がいたりでアップ

んで、集合してデッカいバスで新潟に移動~!

この人のテンションの高さは底なしっすなw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
途中のサービスエリア de 跳び!!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そして 飛び!! × 2匹
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
新潟着!からの~ 散歩しつつ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
お世話になってるレコ屋さんへ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
夜はキャストでご飯!
エロ本見るような笑顔でメニューを眺めるGAKUSHIくんが誕生日!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
誕生ケーキでサプライズお祝いなど。


8/18(土)@新潟・りゅーとぴあ劇場

奇麗な会場だったなぁ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
本日のメニウ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
リハリハ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
エントランス側もめっちゃ綺麗!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
楽屋寒っ!と思ってエアコンの設定温度見たら…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
15℃て!
こんな温度設定できることに驚いたわっw

GAKUSHIめ!


終演後はまたまたバス移動
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
皆の準備ができるまで時間があったので、出待ちの皆さんと少しおしゃべり。

なんと~!この日の為にアメリカはシカゴから来た方が!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
つーわけで記念に1枚パシャリカメラ

全員集合してバス移動!

Gravityツアーの時も終演後に新潟→金沢の移動だったような。

なんて話しをしつつ車内でメシ食ったり映像チェックしたり

結構時間があったので気付くと…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そりゃあんだけ踊ればみんなクタクタですわな~。

本日もお疲れさまでした!


というわけで、その5に続く