exTime 写真館 その3 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

exTime 写真館 その3

その1
その2


7/31(火)@大宮ソニックシティ大ホール

関東圏3連チャン最終日
欠席の横須賀(別件ライブで大阪にいました)もバッチリだったようで何より!

駅から会場まで近いのに汗だくあせる
この日もかなり暑かったすな。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この日のメニウ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
豚カツ 甘酢あんがカツ丼に変更になってますね。
なんでだろw?
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
こんなポーズをとると、照明さんが阿吽の呼吸で
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ピンスポットをw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そしてダンサー楽屋にカメラを向けると…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ウホッ!
こんなサービスもしてくれますゴリラ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
それに比べ冷静なバンド楽屋w

終演後は
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
スタッフさん大忙し

お疲れさまです!

この後は2週間ほど空くわけですが、その間は別件リハーサルや超ライブ THE MIXの制作、高知営業など

スタッフさんも夏フェスなどで大忙しだったみたいですね。


8/16(木)@長野・ホクト文化ホール中ホール

というカンジの2週間を経てツアー再開!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
久々なのでリハーサルは入念に
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
お馴染みのPA北原さん(関西人)はちゃんとカメラ目線くれます
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
由緒あるホールの座席!ってカンジですね
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ウホッゴリラ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
と思ったらもう1匹ゴリラ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
岸田の兄貴(Drums)はスガシカオさんに西野カナちゃんなどの仕事もあり、めっちゃ忙しそうでした
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
楽屋で休憩 の一コマ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
よく見ると心霊写真的な…ガーン
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この日もスタッフさん達は遅くまで。

お疲れさまです!


そいえばこの日から7泊8日行程の旅でした。

つーわけで

その4に続く…