exTime 写真館 その1 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

exTime 写真館 その1

5/28~
実は武道館終わった3週間後からリハーサルがスタートしておりました
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


それと平行して平泉のリハも

7/1@平泉世界遺産劇場
詳しくはこちら

7/20@仙台
3週間経たずに東北に戻ってきましたよ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
というわけでツアー開始前日から会場入りし、通しリハーサル!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
「ぶり」を指差してるのはぁぁあああ……………
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
「プリッ」

……。

まだ初日迎えてないんで、あんまり飛ばさずいきましょうw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
こちらの好青年はサブちゃんことギターの北島くん
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この日だけ頌くんが別件ライブで来れなかったので代役です。
支給された新幹線チケットが東京→仙台だったので、埼玉在住にも関わらず、一度東京駅まで出てから新幹線に乗ったピュアな青年です。次は大宮から乗って大丈夫だからねw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
リハは結構遅い時間までやってたので、開いてるお店も少なく、コンビニの冷やしうどんしょぼん

を食べながら、データの修正など明け方まで…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
当然 DO NOT DISTURBなワケで。


7/21@仙台サンプラザホール

しゃー!初日じゃ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
よ、よかった…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今日はブリじゃなくてw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


初日という緊張感に加え、個人的にも初のホールツアー(というか、ホールでライブするのも初でしたあせる)だったので、だいぶ緊張してましたが始まってしまえばいつも通り楽しくできました。

何よりホールは傾斜がついてるので、お客さんひとりひとりの顔がよく見える=反応がよく分かる!ことが判明!

終演後は初日の反省をしつつ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
美味しいものを鱈腹いただき
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
幸せなひと時♪
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
幸先良いスタートかどうかは
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この画像で判断してくださいw

7/22
この日は移動日
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
仙台空港を使ったのはGRAVITYツアー以来かな
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
津波で大打撃を受けた場所でもありますが、すっかり奇麗になっていて驚いた。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
とは言え、周辺には集団移転先も決まらない街もあるわけで…
皆で継続的支援を続けねば、と。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
札幌到着後は
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ベタな観光をしつつ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
やはりレコード掘りへ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJの性(さが)ですな
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
夕飯はキャスト&スタッフ全体で食事会 兼 反省会。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」



なんか思いのほかヴォリュームたっぷりになってしまった。

まだ1公演しか終わってないのに…(笑)

というわけで

その2に続く…