【〜透視家 天龍(テンリュウ)〜】始動!クライアント様募集! | 氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。

こんにちは!
初めての方も、久しぶりな皆様も、
ご機嫌いかがですか?
 
透視家、天龍(テンリュウ)です!
初めての方は、過去の記事から
 
 
 
 
 
2010年の夏、突然訪れた、
よしへい曾祖父ちゃん(守護霊)との再会により、
様々な手助けを受けながら、
 
ご縁のある方々の名前を透視という形で
 
イメージを導き、絵を描き、
 
そのイメージから様々な事を読み解くと
 
その方にしか理解出来なかったことや、
 
悩みや、自分自身の使命などが理解できるヒントを
 
導き出すセッションを行ってきました。
 
(10年以上かけて、のべ3000人ほど)
 
不思議な体験をし、奇跡を目の当たりにしながら、
 
生かされている今日この頃です。
 
 
霊的な存在や不思議なご縁により、私の人生は導かれ、
 
起こることに意味があり、全てが今に繋がっています。
 
 
 
よしへい曾祖父ちゃん(守護霊)と再会したときの話しはこちら↓
 
 
 
 
 
2019年夏、本格的に、透視活動を開始する為に、
 
お店(青島モノラル)を一旦閉店させていただいております!
 
 
このような流れになったのも、
 
よしへい曾祖父ちゃんの声が聞こえてきたからなんですが、、、
 
 
私自身、お店を閉めると言うことに、正直に言いますと、ものすごく葛藤がありました!
 
 
透視活動は、自分の持っている力を最大限に生かせる尊い仕事というのは頭では分かっていますし、
 
これを仕事にした方がいい、との声を、これまでも沢山の方にかけていただきました。
 
 
しかし、私のお店である青島モノラル常に人手不足という問題はありつつも、
 
沢山のお客様に来ていただき、
 
お陰様でオープン当初では考えられないくらいの繁盛店となり、
 
お店のファンになっていただいているお客様のことを思うと、
申し訳無い気持ちと、寂しい気持ちもあり、
 
なかなか決断するのは難しいことでした。
 
 
そして、繁盛しているお店を一旦閉めて、
透視活動をするということと、
 
透視活動で食べていく事への不安がなかったわけではありません。
 
 
そもそも、「透視家」なんて職業ありませんし、
 
未知の領域すぎて、不安定この上なく、
 
周りや家族を心配させる可能性があります、笑。
(実際心配させてます)
 
 
そして、私には妻と幼い子供3人がおります。
 
 
このタイミングでの、転職…と自分でも思いますが、
これもよいへいじいちゃんの
 
 
「透視活動をして欲しい」
 
 
という声に、(ずっと言われていました、笑)
 
 
ようやく素直に従おうと決心したからであります。
 
 
それが、自分や、自分に関わってくれる方々、
 
宮崎・青島の未来に大きく関わっていて、
 
どんどん拓いていくのだろうと、自分でも感じたのです。
 
 
青島モノラルは一旦閉めますが、
 
現在、オーガニック野菜、有機栽培での自社農園事業を進めており
マクロビオティックの考えを大いに取り入れた
自然派オーガニックレストランの事業計画をしています!
 
これからまた沢山の面白い、楽しい、宮崎・青島の観光を盛り上げていく企画、
自社農園、オーガニック、マクロビレストラン事業とともに、再開する予定です!
(オーガニック、マクロビオティック、レストラン事業に興味のある仲間も、大募集しております!)
 
 
 
その前に、まず、私の力でお役に立てる、救われるという方がいるならば、
そこに注力していこうと思っています!
 
これが、私のライフワークになるだろうと予感しています。
 
 
これから、皆様のご依頼にお答え致しますので、どうぞよろしくお願いします。
 
このお盆というタイミングに本格的にお仕事させて頂けることに意味を感じています!
 
御盆というのは、亡くなられた方の魂が活動しやすくなる時期ですので、
さらに意味を感じています!!
 
 
《個人セッションの方法は3通りから
・店舗の青島モノラルへお越しいただき対面セッション
・お電話、LINE、Skype、フェイスブック通話、でのセッション
・出張セッション
 
 
 
①氏名透視(基本診断) 
6000円 約30分
 
・お名前と生年月日からイメージを受け取り、
絵にしてお渡しします。
ここから、ご自身の使命、魂のレベル、現在のエネルギー状態をお伝えします。
 
 
そして、お仕事や使命に関するメッセージを受け取りお伝えします。
 
 
 
②お悩み診断
 
10000円 約1時間 (基本診断の氏名透視も含まれます)
 
 
●人生、生き方、使命に関するお悩み
 
・氏名から使命を紐解き、使命に関するメッセージをお伝えします。
 
・機会、出来事、状況から受け取るメッセージをお伝えします。
 
 
・運命に関するメッセージをお伝えします。
 
 
 
●仕事に関するお悩み
・今している仕事に関してのお悩み
・転職に関するお悩み
・ご自身にとっての適職と天職
・経営、起業に関するお悩み
 
●お金に関するお悩み
 
・金運、経済状況を診断し、お金の因縁を紐解き、改善に向けてのメッセージをお伝えします。
 
・お金の流れから、学び、メッセージを受け取りお伝えします。
 
 
 
●人間関係のお悩み
 
・親、子供に関するお悩み
 
・お仕事での人間関係に関するお悩み
 
・家族や友達の人間関係において、すれ違いの原因や、関係改善に向けたアドバイスを行います。人間関係に関するメッセージをお伝えします。
 
 
 
●結婚、離婚に関するお悩み
 
・結婚のお相手に関するメッセージをお伝えします。また、結婚生活におけるお二人のエネルギー状態を診断します。
 
・運命の人に出会った、または出会いたい方へのメッセージをお伝えします。
 
・離婚に関するメッセージをお伝えします。
 
 
 
●死別のお悩み
 
・亡くなった方、産まれる前に亡くなった赤ちゃん、亡くなったペットからのメッセージを受け取りお伝えします。そして、こちらからメッセージを伝えるすることもできます。
 
・亡くなった方の、亡くなった経緯、原因などを紐解き、その後の魂の様子などをお伝えします。
 
・亡くなった方との関わり方、日常での接し方、心の持ち方をお伝えします。
 
●ペットのお悩み
 
・ペットの様子、エネルギーを診断し、行動の意味を読み取りお伝えします。
 
・ペットからのメッセージを受け取り、こちらからメッセージをお伝えします。
 
 
 
●お家のお悩み
 
・新居を建てる際や購入する際の、土地、方角、風土、家自体のエネルギーを診断します。
 
・お家の作りや、間取りに関してのお悩みにお答えします。
 
・お家の暮らしやすさのアドバイス、
例、光の入り方や植物など、風水に関すること
 
●病気に関するお悩み
 
・病の原因になった心的要因、食事傾向からの要因を紐解き、病になったことの意味をお伝えします。
 
・病名別にメッセージをお伝えします。
 
 
●その他
 
・不運、災難などの意味を、ご自身の因縁から紐解き、解決のアドバイスを行います。不運、災難に関するメッセージをお伝えします。
 
・事故に関するメッセージをお伝えします。
 
・生き別れた相手からのメッセージ
 
・ ご先祖様からのメッセージを受け取りお伝えします。
 
 
 
③上記以外のご依頼(別料金を頂くもの)
 
・出張対面セッション20000円〜(金額は応相談になります。遠方の場合、交通費を別途頂きます)
 
・居住空間や店舗、土地などのエネルギー状態の診断後、井戸やお家など、直接お伺いして確認した方が良いと判断したものに関して、出張セッション(または浄化、お祓い、結界を張るなど)をご提案させて頂く場合があります。30000円〜
(金額は応相談になります。遠方の場合、交通費を別途頂きます)
 
・新築の際の、土地、風土、環境のエネルギーセッション30000円〜(出張診断、金額は応相談になります。)
 
・病気や、時間のかかるもの、経過を観察する必要があるものなど、
中・長期に渡るセッション50000円〜(金額は応相談になります。)
 
 
・ご自身やご自身以外の方、お家、自動車やその他の乗り物など、
 気になる場所の浄化、お祓いを行い、結界を張ります。30000円〜
 
 
 
✳︎その他のお悩みに関しても、幅広くお受けいたします。
 
 
 
診断では、名前(数字)、空間、出来事などから感じるイメージを見て、絵にしてお渡しします。
 
(お電話でのセッションの方はお送りします。)
 
 
様々な因縁を紐解き、その方へのメッセージをお伝えし、
問題解決の糸口となるサポートやアドバイスをさせて頂きます。
 
 
 
 
ご依頼は、メールで受け付け致します。
 
メールはこちらへ
こちらをclickするとメールへジャンプします
 
 
 
件名に「セッション依頼」と書いていただき、
 
1.ご氏名
2.生年月日
3.ご相談、ご依頼の内容(出来るだけ詳しく書いていただけるとありがたいです。)
4.ご希望の診断方法(対面、電話、出張のいずれかをお書きください。)
 
を書いてお送りください。
基本的に1日以内に返信させていただきます。
 
●ご依頼をお受け出来るかのお返事と、日程の調整をさせていただきます。
 
●代金のお支払いに関して
 
対面診断と出張診断の場合、その場で頂戴いたします。(おつりのないよう、ご用意していただけるとありがたいです。)
 
電話診断の場合、後日、指定の口座へお振込お願い致します!
 
詳しくはメールにてお知らせさせて頂きます。
 
 
 
 
 
あなたの幸せな人生の為に、どうぞ、氏名透視をご活用下さい!