SUPER FLY @nuts | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

SUPER FLY @nuts

集客率はボチボチでしたが、業界率が高いこのParty。

とにかくテキーラ&ウォッカが飛びかっている状況でした。笑

なにげに、某Gプロ野球チームの、最近最速記録を出した
「ク」っていうピッチャーも遊びに来てましたよ。

ってな感じで、俺もテキーラ攻撃に撃沈しそうなので、
ここらでBEDに入りたいと思いますw

おやすみなさい!


Deflo, DJ Suke-Kyon, Shirai


Tap, ブザビのシミ, DJ BANA