FC東京ビガッ!!! | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

FC東京ビガッ!!!

東京ヴェルディ1969がJ1に昇格したことは
Jリーグ的に3/8(土)から始まる来シーズン
東京ダービーが復活する訳で、
FC東京サポーターな俺にとって
「絶対に負けられない」ライバルなチームと
また再び試合が出来ると思うとワクワクする。

ぜってー負けねえかんなー!

Ameba by CyberAgentの方々にひんしゅくを買いそうですが、
(藤田くん、すいません。)
俺は、たとえアメブロであっても公言するほどの
FC東京サポーターなのだ。

がぁっはっは~。

ただ今の東京サポは、ルーカスや伊野波やノリオなど
主力選手が他チームに移籍してしまったため
選手移籍の情報を見守っている状態。
今野の残留と羽生の獲得は良かったけどね。
FWの補強なんとかしてくれないと。

いずれにせよ、「東京ダービー」楽しみにしております。

で、何が話したかったかと言うと、
そんな東京サポな俺にとって非常に嬉しい事に、
FC東京に在籍する2人の選手から
アルバムに関するメッセージを貰いました。

その選手とは、



茂庭照幸選手(DF)a.k.a.モニと、



石川直宏選手(MF)a.k.a.ナオ。

まっじありがとー。超嬉しいぜ。

詳しくはこれから発売されるストリートファッション誌『411』にて。

チェックしてみてくだされ。



追記

藤田くん、東京ダービーは、ぜひ御一緒させて下さい!