ナゴヤDISCOまつり | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

今日はWで「ナゴヤDISCOまつり」!

 

 

何年かぶりにふじもっちゃんと共演👏

 

 

ダンクラvsユーテクみたいな感じでどうなるかと思ったけど大盛況!

 

 

 

ふみちゃんヴーヴありがとうございました!

 

 

大阪からえりんこちゃん!

お互いHappy Birthday🎂

 

 

三重から香ちゃん!

 

 

同じく三重からたか茶!🍵

 

 

プラチやマハラジャ名古屋でお世話になったゆきさんこと鎌田さん!

超久しぶりにお会いできて嬉しかった・゚・(つД`)・゚・

 

 

女性DJ陣も(人´∀‘●)ァリガトネン!

AIちゃんにMillyちゃん★

 

 

 

大将とおっきーも久々に会ったなぁ。

 

 

これまたレアな組み合わせ。
The ★ IDXって感じ←わかる人にはわかる

 

 

そしてきゃんJ民こと、配信リスナー様方!

 

 

いやぁ本当に大盛況でした。

勢いで私もお誕生日お祝いされちゃいました。:+((*′艸`))+:。 

 

 

最後まで楽しいイベントでした♪

皆様本当にありがとうございましたー!!!