2023/9/18~9/21まとめ 三重県津市の神社仏閣巡り | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●9/18(月)

智歯周囲炎が酷くて最近まともに口があかない。

お陰で木曜の夜に作ったお肉さんがずっと冷蔵庫で放置・・・。 

可哀相だけどさすがにもうキツイだろうという事でさようなら(´;ω;`)

まぁ少しはよくなってきてるから、今日は久々に鎮痛剤服用ゼロDay。

気を取り直して夜は配信して就寝。

 

●9/19(火)

昼仕事→夜配信。

 

●9/20(水)

昼仕事→夜W。

 

●9/21(木)

今日はオフなので、月に一度のお出かけDAY。
今年になってから病気の玉手箱状態なので、病気平癒のご利益のある所に行こうと思い。

色々調べて、病気治癒ならやはり薬師如来様を祀ってる所に行きたいなと思い、三重県津の四天王寺さんへ。

 

天気予報は微妙だったけれど、何とか雨降らずに済んでありがたい★

けど、すごーく暑い。

 

 

 

薬師如来様にきちんとご挨拶。

本堂撮影OKとか、ありがたすぎます。

 

 

ここは聖徳太子ゆかりのお寺さんでもある。

9月限定の「満月と観音さま」の御朱印も頂けた事だし、これで私も健康になるっしょ!

 

 

御朱印撮影用のこんなコーナー?もあって素敵★

 

 

その後は、三重県護國神社へ。 

 

 

 

こちらでも9月限定の御朱印がありました! 

 

 

今日は2箇所とも初のお参りの場所だったし、ゆっくりお参りできてよかった★ 

健康になりますように🙏

 

夜は配信して就寝(˘ω˘)