2023/9/12~9/16まとめ 憩室炎落ち着いたら智歯周囲炎 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●9/12(火)

昼仕事→夜配信。

 

●9/13(水)

昼仕事→夜W。

今日のお昼のまかないはきしめんだったからテンションUP!

 

 

●9/14(木)

今日はオフなのでまったり・・・と思ったら起きたらめっちゃ歯というか歯肉が痛い・・・。 

まぁ原因は親知らず&かみ合わせなのはわかってるけど、久々に痛い

・゚・(つД`)・゚・

 

●9/15(金)

首のリンパも腫れてきたので、昼仕事の後歯医者へ。

診察結果は「親知らず付近の炎症」という事でした。

 

憩室炎長引いたのでレボフロキサシン15日分をやっと昨日飲み終わり。 GWから続いていた突発性難聴もほぼ落ち着いたので、イソバイドさん達ともお別れだなと思っていたら。 

今度は智歯周囲炎でセフカペンピボキシル。

この夏薬飲み過ぎじゃない?

 

●9/16(土)

夜W。

痛みは昨日より全然ましになったとはいえ、口が開かんからご飯食べるの超大変w 

今日はトラブル対応でまかない食べれなかったけど、開口障害のせいか不思議と食欲もなくなるという(嬉しくない

ほっぺやリンパもまだ腫れてるからまだまだだなぁ。