2023/7/26~7/31まとめ | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●7/26(水)

お昼はおやすみして夜W。

 

●7/27(木)

3週間ぶりぐらいに予定をいれてないお休み。

早朝寝る前に配信してゆっくりして、夜も配信。

 

●7/28(金)

昼仕事→夜W。

W終わってからDJ陣と飲み🍺

 

 

●7/29(土)

今日は銀ちゃんの一周忌。

一年前の今日は昼仕事始めた日。
そんな私を気遣って、私が寝てる間にそっと逝った銀ちゃん。

私が泣いてるから頑張って笑顔作ってくれた銀ちゃん。

大病もせず健やかでいた銀ちゃん。

 

昔銀ちゃんと一緒に暮らしてた先輩わんこの訃報を聞いたのが去年の7/27で、銀ちゃんにそれを伝えたら翌朝一気に衰弱。
7/28は症状的に寿命を悟ったので一日一緒に。
そして7/29金曜早朝に銀ちゃんは虹の橋を渡る。

銀は先輩わんこ大好きだった。
わんこは人間の言葉わかるんだと思った出来事です。

 

 

 

お昼散々泣いたので、夜は割り切ってWでお仕事。

 

●7/30(日)

夜W。

営業後Wのみんなでスミヨシベースへ。

まさかのKYOちゃんと遭遇!

 

 

 

●7/31(月)

今月忙しすぎて、県外脱出のチャンスが今日しかなく。

といってもまだまだ忙しい日々は続くので、今日は近場の岐阜の金神社へ。

 

その後はたかちそさんと名駅で飲み。

21時頃合流して、地鶏坊主からの先日行って気に入ったラーメン居酒屋さんへはしご!