2023/7/23~7/25まとめ おかん検査 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●7/23(日)

夜はWで「Bombfire Special」」

ゲストに久々にDJ KIMを招いての夜でした♪

 

 

●7/24(月)

昼仕事→夜配信。

今日起きたら2週間ぶりぐらいに耳ぼわーん。
疲れてるなぁと自覚。
 

 

●7/25(火)

おかんの検査の時間が早くて迎えに行くため朝5時半前に起床。ねもい。

今日のおかんは大腸内視鏡検査なので、午前中に病院行ってゆっくり水分とってから検査。

その水分とる間は私する事ないので、待ち時間がどえらい長い。
とりあえずおにぎりとタバコ休憩で外出。

検査は13時からで更に暇を持て余したので、休憩どころではなくお昼に本格的に外出。

ゆーても近くに何があるかわからないので、クソ暑い中さまよい歩く。

 

歩いてたら由緒正しい昭和の名古屋な喫茶店、発見!

 

 

 

よく見たら、お豆さんに名古屋弁が!
由緒正しい名古屋の喫茶店は、コーヒー頼むと豆菓子がついてくるのだ。

 

 

無事検査も終わったようなので(ポリープあったみたい)、おかんを駅まで送り、その後帰路へ。

後は無事何もない事を祈るだけ。

 

夕方には帰宅したけれど早起きで疲れたので、少し仮眠してから夜配信。

 

ちなみにそんな私も先週の火曜からお腹痛くて不調。

今日も待ち時間の間、私も診察してほしかったw
とはいえ、以前程がっつり痛み来てないからいいんだけど、疲れると憩室炎だけじゃなく突発性難聴もやってくるようになったのはめんどい。

マジで休み欲しいなぁ・・・。