2023/8/1~8/5まとめ 認知症の勉強 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

●8/1(火)

今日はお休みでゆっくりできたはずなんだけど、今日まで約3ヶ月間突発性難聴の治療してきてやっと治ったと思ったら復活。
しかも今回眩暈も_| ̄|○
どう考えても完璧に疲れとストレス。

いや、今回は人間会計のストレスがでかいな・・・。
お盆終というか8/20まで気合いで頑張るとして、どっかで休み取りたいと思ったそんな8月初頭。

 

●8/2(水)

昼仕事→夜W。

 

●8/3(木)

オフなので夕方美容院行って夜は配信。

夕方家族と連絡とってたんだけど、どうも聞いてる状況からするとおかん認知始まったっぽい。

しかも急激に悪化してる。
困った・・・。

とりあえず出来る事を頑張るかぁ。

 

●8/4(金)

昼仕事→夜W。

 

●8/5(土)

夜W。

今日はWにZip-FM「Sparkling」関係者の皆様が来てくれましたー!

 

 

皆様ありがとうございました★