EVERYDAY MIXXXX!!!!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけおめ。

明けましておめでとうございます。 AR-Tだす。


とうとう2010になっちゃいましたね~。なんか年とるのは怖いです。

今年はまじ勝負にでます!!!
てか今年で何かがかわる! 何かはわからないけど大きくかわる!
俺も変わらないといけない。良い意味でね。やらないといけんわけよ。



去年は得るものがおおかった!!!
多分普通のDJが簡単に経験できない事をいろいろ経験したな~。

んで、
そっからよ。

得たものを今年はすべてぶつける!!!
勝負にでないといけん!!!

やりたい事もやまほどあるよ~。それはまたまとまってから話しますー。


aboutな更新になってしまったけどまじ今年のwildはちがうぜ( ̄0 ̄)/"


今にみときな俺がやってやる!!!!


今年もAR-Tをよろしくだっちゃ。

おや~。

あっ、はい‥‥‥‥。

久しぶりだっちゃ。
髪きったAR-Tだす。

今日音市場で回してきました~。
なんか沖縄市全体の青年会の忘年会らしくて、そのプログラムの中にダンスタイムって言うのがあって、そこで俺が回わすみたいな。
いちょ雰囲気やばす。
八割、アイパーにスーツ‥‥‥‥。 そこの中のひとりが僕に
『お前どこのものか?』

| ̄ω ̄;|←俺

ここどこですか?
くるところ間違えました?

怖かった‥‥‥。


ま~なんだかんだで本番。
今日はshow★riが付き添いでずっと隣でみててくれました。

緊張やばいって。
手の震えが止まらんゞ

プレイはといいますと、はっきりいってダメダメ。
途中、青年会の人がブースにきて
『俺が回すか!?』

なんかこの人DJしてるらしい。


屈辱だよねー。
てか今しに凹んでます。
空き缶プレス花子さんで潰されたみたい。


まだまだって本当に実感した。
悔しいよー。


こんな日記ですいません。

今日はもう寝かしてください。
かなりかなり潰された感じで不安やらなにやらでごちゃごちゃー。

すいません。


おや~。

初心。

風呂上がりのAR-Tです。


12月なのにそこまで寒くないねー。なんか雰囲気がないと言うか‥‥‥‥クリスマスも近い感じもしないしねー。

???????
クリスマスって何だっけ?
お祭り? お祝い??? リトマス紙????

おいドンには関係ないでごわす。

AR-Tです。




てか作ってたtruckきえちったよー。 せっかく年休取って朝からやってたのに‥‥‥‥。
マジで凹みました。


最近truck作ってなくて久々にさわったらやっぱり感覚が鈍ってた。ずっとCDJしかさわってなかったからな~| ̄ω ̄;|。。。。


truck消えてイライラしたり、MIX失敗してまたイライラして。
確かにむかつく。

なんか最近違うって思う。

始めた頃は失敗しても楽しかった。むしろ失敗したら逆に頑張ろうって思えた。

今は???

少しでもミスったりしたら、
もういいや~。てきな。

イベントも毎週あったら
まさい~。てきな。



俺の中でなにかが失われてる。
感謝の気持ちがたりんのかな?


一回リセットしよう。


もう一度初めからやり直そう。


出直してきます!












wildのメンバー、友達、家族、eventにきてくれる人、

すべての人に感謝。



おや。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>