あけおめ。
明けましておめでとうございます。 AR-Tだす。
とうとう2010になっちゃいましたね~。なんか年とるのは怖いです。
今年はまじ勝負にでます!!!
てか今年で何かがかわる! 何かはわからないけど大きくかわる!
俺も変わらないといけない。良い意味でね。やらないといけんわけよ。
去年は得るものがおおかった!!!
多分普通のDJが簡単に経験できない事をいろいろ経験したな~。
んで、
そっからよ。
得たものを今年はすべてぶつける!!!
勝負にでないといけん!!!
やりたい事もやまほどあるよ~。それはまたまとまってから話しますー。
aboutな更新になってしまったけどまじ今年のwildはちがうぜ( ̄0 ̄)/"
今にみときな俺がやってやる!!!!
今年もAR-Tをよろしくだっちゃ。
おや~。
とうとう2010になっちゃいましたね~。なんか年とるのは怖いです。
今年はまじ勝負にでます!!!
てか今年で何かがかわる! 何かはわからないけど大きくかわる!
俺も変わらないといけない。良い意味でね。やらないといけんわけよ。
去年は得るものがおおかった!!!
多分普通のDJが簡単に経験できない事をいろいろ経験したな~。
んで、
そっからよ。
得たものを今年はすべてぶつける!!!
勝負にでないといけん!!!
やりたい事もやまほどあるよ~。それはまたまとまってから話しますー。
aboutな更新になってしまったけどまじ今年のwildはちがうぜ( ̄0 ̄)/"
今にみときな俺がやってやる!!!!
今年もAR-Tをよろしくだっちゃ。
おや~。
あっ、はい‥‥‥‥。
久しぶりだっちゃ。
髪きったAR-Tだす。
今日 音市場で回してきました~。
なんか沖縄市全体の青年会の忘年会らしくて、そのプログラムの中にダンスタイムって言うのがあって、そこで俺が回わすみたいな。
いちょ雰囲気やばす。
八割、アイパーにスーツ‥‥‥‥。 そこの中のひとりが僕に
『お前どこのものか?』
| ̄ω ̄;|←俺
ここどこですか?
くるところ間違えました?
怖かった‥‥‥。
ま~なんだかんだで本番。
今日はshow★riが付き添いでずっと隣でみててくれました。
緊張やばいって。
手の震えが止まらんゞ
プレイはといいますと、はっきりいってダメダメ。
途中、青年会の人がブースにきて
『俺が回すか!?』
なんかこの人DJしてるらしい。
屈辱だよねー。
てか今しに凹んでます。
空き缶プレス花子さんで潰されたみたい。
まだまだって本当に実感した。
悔しいよー。
こんな日記ですいません。
今日はもう寝かしてください。
かなりかなり潰された感じで不安やらなにやらでごちゃごちゃー。
すいません。
おや~。
髪きったAR-Tだす。
今日 音市場で回してきました~。
なんか沖縄市全体の青年会の忘年会らしくて、そのプログラムの中にダンスタイムって言うのがあって、そこで俺が回わすみたいな。
いちょ雰囲気やばす。
八割、アイパーにスーツ‥‥‥‥。 そこの中のひとりが僕に
『お前どこのものか?』
| ̄ω ̄;|←俺
ここどこですか?
くるところ間違えました?
怖かった‥‥‥。
ま~なんだかんだで本番。
今日はshow★riが付き添いでずっと隣でみててくれました。
緊張やばいって。
手の震えが止まらんゞ
プレイはといいますと、はっきりいってダメダメ。
途中、青年会の人がブースにきて
『俺が回すか!?』
なんかこの人DJしてるらしい。
屈辱だよねー。
てか今しに凹んでます。
空き缶プレス花子さんで潰されたみたい。
まだまだって本当に実感した。
悔しいよー。
こんな日記ですいません。
今日はもう寝かしてください。
かなりかなり潰された感じで不安やらなにやらでごちゃごちゃー。
すいません。
おや~。
初心。
風呂上がりのAR-Tです。
12月なのにそこまで寒くないねー。なんか雰囲気がないと言うか‥‥‥‥クリスマスも近い感じもしないしねー。
???????
クリスマスって何だっけ?
お祭り? お祝い??? リトマス紙????
おいドンには関係ないでごわす。
AR-Tです。
てか作ってたtruckきえちったよー。 せっかく年休取って朝からやってたのに‥‥‥‥。
マジで凹みました。
最近truck作ってなくて久々にさわったらやっぱり感覚が鈍ってた。ずっとCDJしかさわってなかったからな~| ̄ω ̄;|。。。。
truck消えてイライラしたり、MIX失敗してまたイライラして。
確かにむかつく。
なんか最近違うって思う。
始めた頃は失敗しても楽しかった。むしろ失敗したら逆に頑張ろうって思えた。
今は???
少しでもミスったりしたら、
もういいや~。てきな。
イベントも毎週あったら
まさい~。てきな。
俺の中でなにかが失われてる。
感謝の気持ちがたりんのかな?
一回リセットしよう。
もう一度初めからやり直そう。
出直してきます!
wildのメンバー、友達、家族、eventにきてくれる人、
すべての人に感謝。
おや。
12月なのにそこまで寒くないねー。なんか雰囲気がないと言うか‥‥‥‥クリスマスも近い感じもしないしねー。
???????
クリスマスって何だっけ?
お祭り? お祝い??? リトマス紙????
おいドンには関係ないでごわす。
AR-Tです。
てか作ってたtruckきえちったよー。 せっかく年休取って朝からやってたのに‥‥‥‥。
マジで凹みました。
最近truck作ってなくて久々にさわったらやっぱり感覚が鈍ってた。ずっとCDJしかさわってなかったからな~| ̄ω ̄;|。。。。
truck消えてイライラしたり、MIX失敗してまたイライラして。
確かにむかつく。
なんか最近違うって思う。
始めた頃は失敗しても楽しかった。むしろ失敗したら逆に頑張ろうって思えた。
今は???
少しでもミスったりしたら、
もういいや~。てきな。
イベントも毎週あったら
まさい~。てきな。
俺の中でなにかが失われてる。
感謝の気持ちがたりんのかな?
一回リセットしよう。
もう一度初めからやり直そう。
出直してきます!
wildのメンバー、友達、家族、eventにきてくれる人、
すべての人に感謝。
おや。
