ブリドゥ~。
や。仕事終わりのAR-Tですー。
何だかんだであついやんけ!!!
朝さむいのにね~| ̄ω ̄;| 昼間は夏ですよまったく‥‥‥。
そんな感じで今日の給食は麻婆豆腐でしたー。普通にうまい!
えー、昨日夜LEOからできたばかりのalbumとポスターもらいましたー。かっこいいね!! 完成度高す★
前LEOのブログでalbum紹介されてたけど、聞いたらわかるよ!!!まじ楽しいから是非ともこの機会にv(*^^*)/ ちなみに俺も三曲提供してますー。track AR-Tってあるからチェックしてみてください~!!!
てかそろそろtrack作ってみましょうかね‥‥‥リトルパパがうるさいもんで| ̄ω ̄;|
ん~‥‥‥ みんなDJ★GOわかるでしょ~? 最近の曲わかる? オートチューン使ってるさーね。あの~T-PAINみたいな声になるやつ!!! あれ使いたい~!!!!って最近おもうんだよね~。track作ってたら自分も歌いたいなーっておもうんだよね。
今PCでいろいろ調べてるところ。 近いうち必ずやるんでそこもチェックしてくれたら嬉しいです!!!!!
あっ
タイムカードおしてきますー。
おや~。
何だかんだであついやんけ!!!
朝さむいのにね~| ̄ω ̄;| 昼間は夏ですよまったく‥‥‥。
そんな感じで今日の給食は麻婆豆腐でしたー。普通にうまい!
えー、昨日夜LEOからできたばかりのalbumとポスターもらいましたー。かっこいいね!! 完成度高す★
前LEOのブログでalbum紹介されてたけど、聞いたらわかるよ!!!まじ楽しいから是非ともこの機会にv(*^^*)/ ちなみに俺も三曲提供してますー。track AR-Tってあるからチェックしてみてください~!!!
てかそろそろtrack作ってみましょうかね‥‥‥リトルパパがうるさいもんで| ̄ω ̄;|
ん~‥‥‥ みんなDJ★GOわかるでしょ~? 最近の曲わかる? オートチューン使ってるさーね。あの~T-PAINみたいな声になるやつ!!! あれ使いたい~!!!!って最近おもうんだよね~。track作ってたら自分も歌いたいなーっておもうんだよね。
今PCでいろいろ調べてるところ。 近いうち必ずやるんでそこもチェックしてくれたら嬉しいです!!!!!
あっ
タイムカードおしてきますー。
おや~。
アガスマセ~。
おっぱいよ~。月曜日から二日酔いのAR-Tです。
先週、金土日のみまくってましたw ビールはいつのんでもうまいでやんす| ̄ω ̄|。のみたい人はいつでもさそって~。
今仕事終わってブログ更新してますー。
MixCDの方、ばらまいてますよー。いった居酒屋でとかでw あんまり初対面の人に声かけるの苦手なんで少しお酒の力をおかりして‥‥‥‥(゜゜;)
んで、やっぱりこれだと配る範囲に限界があるわけですよ| ̄ω ̄;| なので‥‥‥‥おいドン考えました!
そろそろLEOのalbumが発売されるんですが、LEOから直接CD買う!って方に渡しますー(*⌒-⌒*) どう!? いい考えちゃう!? 是非是非皆様に聞いてほしいのでよろしくです!!!!
感想などありましたらコメントからでもいいのでくださいー(TmT)
ちょっとしたことでも構いません!!! ゆたしく!!
ほんで、AR-T MixCD vol2 そろそろつくりますーv(^_^)v
そこで、皆様にお願いがあります! 入れて欲しい曲、リクエストしたい曲などありましたらコメント欄に書き込んでくださいー!!!!!
皆様の力が必要なのです!!!! 新旧問いません!!! リクエストしてくれた曲はすべて入れます!!!!!!!必ずいれますー!!!!!!!!!
どうかおいドンに力を貸してくだせ~! アガスマセ~!!!!
そんな感じっす。
じゃ皆さん、今週も頑張りまっちょ( ̄0 ̄)/"
おや~。
先週、金土日のみまくってましたw ビールはいつのんでもうまいでやんす| ̄ω ̄|。のみたい人はいつでもさそって~。
今仕事終わってブログ更新してますー。
MixCDの方、ばらまいてますよー。いった居酒屋でとかでw あんまり初対面の人に声かけるの苦手なんで少しお酒の力をおかりして‥‥‥‥(゜゜;)
んで、やっぱりこれだと配る範囲に限界があるわけですよ| ̄ω ̄;| なので‥‥‥‥おいドン考えました!
そろそろLEOのalbumが発売されるんですが、LEOから直接CD買う!って方に渡しますー(*⌒-⌒*) どう!? いい考えちゃう!? 是非是非皆様に聞いてほしいのでよろしくです!!!!
感想などありましたらコメントからでもいいのでくださいー(TmT)
ちょっとしたことでも構いません!!! ゆたしく!!
ほんで、AR-T MixCD vol2 そろそろつくりますーv(^_^)v
そこで、皆様にお願いがあります! 入れて欲しい曲、リクエストしたい曲などありましたらコメント欄に書き込んでくださいー!!!!!
皆様の力が必要なのです!!!! 新旧問いません!!! リクエストしてくれた曲はすべて入れます!!!!!!!必ずいれますー!!!!!!!!!
どうかおいドンに力を貸してくだせ~! アガスマセ~!!!!
そんな感じっす。
じゃ皆さん、今週も頑張りまっちょ( ̄0 ̄)/"
おや~。
復★活
おひさー。みんな元気してたかな!? 半年ぶりに帰ってきたAR-Tです!
いやいや| ̄ω ̄;|、サボリのレベル超えてもう幽霊状態でしたね~。本当にめんごごめんご!!!! これからは真面目に真剣にえぶりぶりぶりでい書いていくのでよろしくお願いしまんもす!
さてさて早速音楽の話していきますか!
LEOのブログみてる人はもうわかるかもしれないんですが、実は俺ちゃんAR-T、初のMixCD作りました~!無料で配っております!入手方法はと言いますと、LEO出演のeventなどで配り歩いております。声かけてくれたりしたら笑顔でお渡しいたしますw 『AR-Tとか知らんし| ̄ω ̄;|』って人はLEOに話しかけてください! 対人恐怖症の人は、肩叩いて手出していただくだけでも結構です!とりあえず一人でも多くの人にに聞いてもらいたいのでよろしくお願いします! ちなみにCDに僕のアドレス書いてあるので感想などあればメールください~(TmT)
これから頑張って行きますので今後ともDJ AR-Tをよろしくお願いします!
いやいや| ̄ω ̄;|、サボリのレベル超えてもう幽霊状態でしたね~。本当にめんごごめんご!!!! これからは真面目に真剣にえぶりぶりぶりでい書いていくのでよろしくお願いしまんもす!
さてさて早速音楽の話していきますか!
LEOのブログみてる人はもうわかるかもしれないんですが、実は俺ちゃんAR-T、初のMixCD作りました~!無料で配っております!入手方法はと言いますと、LEO出演のeventなどで配り歩いております。声かけてくれたりしたら笑顔でお渡しいたしますw 『AR-Tとか知らんし| ̄ω ̄;|』って人はLEOに話しかけてください! 対人恐怖症の人は、肩叩いて手出していただくだけでも結構です!とりあえず一人でも多くの人にに聞いてもらいたいのでよろしくお願いします! ちなみにCDに僕のアドレス書いてあるので感想などあればメールください~(TmT)
これから頑張って行きますので今後ともDJ AR-Tをよろしくお願いします!