やっ。
さすがにサボりすぎだね。
また悪い癖が…| ̄ω ̄;|
いやいや、もう暑くなってきてクーラーなしでは生きていけないね~。ちなみに僕の部屋にはクーラーありません(笑)!
今週おりおんびーとだね。またまたぼくちゃんが回します~。 ん~前回は盛り上がる曲を中心に選んだんだけど、今回は、「懐かしい!!!」みたいな。 俺が中学高校の時に聞いてた曲とかさ。全体的なまとまりよりも一曲一曲って感じの構成かな。わかりづらいって? イベントきたらわかるよ(笑)
ま~とりあえず楽しめるような曲中心なんで乗りやすいとおもいまっす。 絶対きてね!
wild的にもいろいろ動きがあったっち。
ついについにSHOW★RIがでもCDだしまんた~!待ちに待ったって感じですね。本当に。嬉しい限りです。 おりおんびーとにも持ってくるんで気軽に話しかけてやってv(*^^*)/ たのしいからよ!
あ~ねむいんでまた明日っび(^ε^) おやすみぴー
また悪い癖が…| ̄ω ̄;|
いやいや、もう暑くなってきてクーラーなしでは生きていけないね~。ちなみに僕の部屋にはクーラーありません(笑)!
今週おりおんびーとだね。またまたぼくちゃんが回します~。 ん~前回は盛り上がる曲を中心に選んだんだけど、今回は、「懐かしい!!!」みたいな。 俺が中学高校の時に聞いてた曲とかさ。全体的なまとまりよりも一曲一曲って感じの構成かな。わかりづらいって? イベントきたらわかるよ(笑)
ま~とりあえず楽しめるような曲中心なんで乗りやすいとおもいまっす。 絶対きてね!
wild的にもいろいろ動きがあったっち。
ついについにSHOW★RIがでもCDだしまんた~!待ちに待ったって感じですね。本当に。嬉しい限りです。 おりおんびーとにも持ってくるんで気軽に話しかけてやってv(*^^*)/ たのしいからよ!
あ~ねむいんでまた明日っび(^ε^) おやすみぴー
新撰組は俺の別荘。
やっ。コンバイヤーだよ。
先週久々にClubいきましたな。席取ってたから早めにin。初っぱなからいい曲流れまくり(^ε^)。 最初から飛ばして大丈夫か~?と勝手に心配してたんですが最後までいい曲流れたんでたのしかったっす。
しかしClubで回すってマジ夢なんですよ。本当に……。いつぐらいかな~‥‥‥‥‥、確か高3の時ぐらいにDJに興味持ち出して、趣味でできればいいな~ってはじめはおもってたんだけど、キングギドラのDVDでのDJ OASISの格好良さに一発ノックアウト(笑)! これは趣味では終わらし切れないなって思ったのを今でもおぼえてるな~。それから機材の事調べたりMIX CD買い集めたり。でもあの時仕事も忙しくてましてや何から手つけていいかわからなかったから結局興味で終わってた感じ。
で、沖縄離れる前日にLEOがデモCDくれた。沖縄離れても興味はわくばかりで、なんかうずうずしててた。ほんで、思い切ってLEOに連絡とって俺こいしたいああしたいみたいなこといったら心よく受け入れてくれた。んで今にいたる。本当に感謝ですね。まじで。
自分でもなにがいいたいかわからんけど、とりあえずこれで食っていく! 後にはひけん。必ずでかくなったるで~!!!!
だから今週も新撰組いこ♪
おやすみたらい。
先週久々にClubいきましたな。席取ってたから早めにin。初っぱなからいい曲流れまくり(^ε^)。 最初から飛ばして大丈夫か~?と勝手に心配してたんですが最後までいい曲流れたんでたのしかったっす。
しかしClubで回すってマジ夢なんですよ。本当に……。いつぐらいかな~‥‥‥‥‥、確か高3の時ぐらいにDJに興味持ち出して、趣味でできればいいな~ってはじめはおもってたんだけど、キングギドラのDVDでのDJ OASISの格好良さに一発ノックアウト(笑)! これは趣味では終わらし切れないなって思ったのを今でもおぼえてるな~。それから機材の事調べたりMIX CD買い集めたり。でもあの時仕事も忙しくてましてや何から手つけていいかわからなかったから結局興味で終わってた感じ。
で、沖縄離れる前日にLEOがデモCDくれた。沖縄離れても興味はわくばかりで、なんかうずうずしててた。ほんで、思い切ってLEOに連絡とって俺こいしたいああしたいみたいなこといったら心よく受け入れてくれた。んで今にいたる。本当に感謝ですね。まじで。
自分でもなにがいいたいかわからんけど、とりあえずこれで食っていく! 後にはひけん。必ずでかくなったるで~!!!!
だから今週も新撰組いこ♪
おやすみたらい。
ひとりごと。
茶~っす。
先週のイベントきてくれた方、本当にありがとうございました(*⌒-⌒*) 感謝の気持ちでいっぱいです! 10時から12時まで洋楽流したんですが、始まってすぐトラブル| ̄ω ̄;| 緊張してたのと重なって頭真っ白になりました(ノ_-) でもなんとか立て直しスタート。オープンしてすぐ地元の同級生二人が来てくれてました!しょっぱなミスってごめんね(笑)! 後から友達が結構きてくれて盛り上げてくれました! まじありがとう!! なんとか12時までカンバル事ができ一安心したのもつかの間…、今度は沖縄だけのmix。ま~無難っちゃ~無難でしたね(笑)。 んで最後は邦楽mix~。お客さんも減っていって最後は身内乗りみたいな感じになってたんですが最高に楽しかったです! 本当に皆さんありがとうございました(*⌒-⌒*) 来月もあるから絶対絶対きてください!
このブログみてくれてるかな? 俺がDJしてる姿やっと見せることができて本当に良かった。 あれが俺からの恩返し。リクエスト流す事できなくて本当にごめんね。
俺は夢に向かって一生懸命一生懸命一生懸命頑張るから、君も一生懸命頑張れよ! 本当にありがとう。
以上、ひとりごとでした。
先週のイベントきてくれた方、本当にありがとうございました(*⌒-⌒*) 感謝の気持ちでいっぱいです! 10時から12時まで洋楽流したんですが、始まってすぐトラブル| ̄ω ̄;| 緊張してたのと重なって頭真っ白になりました(ノ_-) でもなんとか立て直しスタート。オープンしてすぐ地元の同級生二人が来てくれてました!しょっぱなミスってごめんね(笑)! 後から友達が結構きてくれて盛り上げてくれました! まじありがとう!! なんとか12時までカンバル事ができ一安心したのもつかの間…、今度は沖縄だけのmix。ま~無難っちゃ~無難でしたね(笑)。 んで最後は邦楽mix~。お客さんも減っていって最後は身内乗りみたいな感じになってたんですが最高に楽しかったです! 本当に皆さんありがとうございました(*⌒-⌒*) 来月もあるから絶対絶対きてください!
このブログみてくれてるかな? 俺がDJしてる姿やっと見せることができて本当に良かった。 あれが俺からの恩返し。リクエスト流す事できなくて本当にごめんね。
俺は夢に向かって一生懸命一生懸命一生懸命頑張るから、君も一生懸命頑張れよ! 本当にありがとう。
以上、ひとりごとでした。