実は最近癒し場所がなくなりました。
会社で嫌な事があった夜、、、。面白くない事があった夜、、、。
自分の意志に反して『いい人』を演じ続けた夜、、、。
そんな日は自分が嫌になります。
そんな『嫌な自分』の気分を癒してくれる場所がなくなりました。
寂しいです。。。

これからは昔に戻って、一人でjazzを聴きながら
バーボンを飲むようにします。
jazzの良さは時代が変わってもレコードに
針を落せばその時代に戻れる事です。
 
bopの時代にgo!