癒しの場所 実は最近癒し場所がなくなりました。会社で嫌な事があった夜、、、。面白くない事があった夜、、、。自分の意志に反して『いい人』を演じ続けた夜、、、。そんな日は自分が嫌になります。そんな『嫌な自分』の気分を癒してくれる場所がなくなりました。寂しいです。。。これからは昔に戻って、一人でjazzを聴きながらバーボンを飲むようにします。jazzの良さは時代が変わってもレコードに針を落せばその時代に戻れる事です。 bopの時代にgo!