23日は誕生日でした!ついに50代に突入です!
故事に『四十にして惑わず。五十にして天命を知る。』と
いってます。だけど40代は惑いっぱなしだったのかも知れません。
そんな中で50代。天命を知るとは自分の使命を知るという事です。
果たしてそんな事が出来るのでしょうか?不安がありますが、
むしろそんな不安を吹き飛ばすくらい、新しい事が起こるのでは
ないか?と期待していくようにします!
各種SNSで祝福を頂いた皆様に改めて感謝しております!
(と言ってもその方々はこのブログを知りませんが・・・。)
天命を探しながら充実した日々を送りたいと思います!