ファッションについて、人にアドバイスできるほどおしゃれではありませんが、
ちょっと書きたいと思います。
人は人生を生きている中で、必ず『イケてる時期』があるはずです。
10代?20代?・・・。必ずあるはずです。あるいは今がその時の人も
いるかも知れません。
そして歳を取ったとき、必ずその時代がいい思い出になるはずです。
その思い出をずっと引きずって生きていく人もいます。
私はそれは否定しません。
しかし、時は変わります。その思い出は未来永劫に続くことはあっても
ファッションについてはそうではありません。
自分が『イケてる時期』のファッションのままの人をよく見かけます。
特にその頃『可愛い!』『カッコいい!』って言われた人は
10年経ってもそのままの人もいます。
普通の人は毎年洋服を買い換えるなんてできません。
でも少し気をつかった方がいいと思います。
特に、クリエイティブな仕事をしている、中高年の男性に多い気が
します。
バブルの頃に流行ったソフトスーツにロングコートを着てるおじさんとか?
肩パットの入ったボディコン系の服を着たおばちゃんとか?
でも流行にアンテナを張るのって難しいですけどね!
もちろん俺も気をつけます!
ちょっと書きたいと思います。
人は人生を生きている中で、必ず『イケてる時期』
10代?20代?・・・。必ずあるはずです。
いるかも知れません。
そして歳を取ったとき、
その思い出をずっと引きずって生きていく人もいます。
私はそれは否定しません。
しかし、時は変わります。
ファッションについてはそうではありません。
自分が『イケてる時期』
特にその頃『可愛い!』『カッコいい!』って言われた人は
10年経ってもそのままの人もいます。
普通の人は毎年洋服を買い換えるなんてできません。
でも少し気をつかった方がいいと思います。
特に、クリエイティブな仕事をしている、中高年の男性に多い気が
します。
バブルの頃に流行ったソフトスーツにロングコートを着てるおじさん
肩パットの入ったボディコン系の服を着たおばちゃんとか?
でも流行にアンテナを張るのって難しいですけどね!
もちろん俺も気をつけます!