キャップにサングラスをするのってカッコいいですよね~。
野球のキャンプなんかでこれをやってる選手やコーチってユニホームに合ってて
いいです。突然陽が照ってきたときなんかサッとサングラスが掛けられます。
便利ですよね!
でも試合になったらやめて欲しいです!野球のボールって守備をしているときはどこに
飛んでくるかわかりません。とっさの判断でダイブキャッチをする事だったてあります。
守備で全力疾走したときに外れて踏んじゃうことも考えられます。
さすがにバッターやランナーはメットを被っているので、してないとは思いますが・・・。
野球の公式戦は競技です。勝ち負けを争う競技です。
競技なので全員が同じユニホームで揃えているのに、一人だけキャップにサングラス・・・。
何となく違和感がありますね。
それに子供たちにはマネさせたくないですね。
子供たちには『大人はスゴイ!』っていう、プレイだけをマネさせたいですね!
草野球でも子供たちの見本になりたいですよね。
野球のキャンプなんかでこれをやってる選手やコーチってユニホームに合ってて
いいです。突然陽が照ってきたときなんかサッとサングラスが掛けられます。
便利ですよね!
でも試合になったらやめて欲しいです!野球のボールって守備をしているときはどこに
飛んでくるかわかりません。とっさの判断でダイブキャッチをする事だったてあります。
守備で全力疾走したときに外れて踏んじゃうことも考えられます。
さすがにバッターやランナーはメットを被っているので、してないとは思いますが・・・。
野球の公式戦は競技です。勝ち負けを争う競技です。
競技なので全員が同じユニホームで揃えているのに、一人だけキャップにサングラス・・・。
何となく違和感がありますね。
それに子供たちにはマネさせたくないですね。
子供たちには『大人はスゴイ!』っていう、プレイだけをマネさせたいですね!
草野球でも子供たちの見本になりたいですよね。