でかした! | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

木曜の企画書提出で10連休直後1日で仕事のペースは戻ったが、企画書提出前後に会社のPCのシステム入れ替え作業は入るわ、翌日金曜は車で2時間のところへの出張と何だか疲れた週だったな。

昨夜は同僚と呑んだくれて日付け変わっての帰宅、シャワー浴びたのにそのまま床で朝まで寝入ってましたな(笑)。

布団で寝直し、改めてゆっくり起床。まずはクリーニングを出しに行ってから遅い朝飯食べて、しばしぼんやり(笑)。

プレゼントされていたQUOカードがけっこう溜まっていたことを思い出し、思い立って本屋へ。欲しかった3000円する本を2冊買い込んでから予約していた床屋にも行ってきた。
暑いくらいの陽気だったので、家にこもるのに抵抗あってのんびり外出だったご、半日をゆるり満喫したのだった。

さっぱりして部屋に戻り、さて、クリーニング引き取りと買い物でも行くかと準備をしていた先ほど、下の娘から電話があった。

おとーさーん!と笑いが止まらぬ様子の電話、なんだと思えば…

なんとTHE YELLOW MONKEYのライブツアー

SUPER JAPAN TOUR 2019 GRATEFUL SPOONFUL

9月14日 (土)福島あづま総合体育館でのライブチケット当選の知らせだったのだ!



でかした!娘よ、お前は本当に偉い!

って言うかクジ運強い!(笑)。


「当然4人分だよ!福島にまた一家集合になるよ〜。絶対仕事入れないでね」との事。


誰が仕事など入れるもんか(笑)


セットリストはまだ観ぬ♣️。

楽しみだなあ〜!

3度目のライブツアー参戦決定に、家族ラインでは狂喜のスタンプが飛び交っておりまする(笑)。