8月の終わり | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

しかしなんちゅう暑さだ。
8月が終わろうが9月が来ようがこの暑さが終わらなきゃ話にならん!

だから夏は嫌いだって言ってるのに。
普段ならこの季節になったら窓を開けておけば充分涼しかったのに
今年は扇風機にあたってないと不快で眠れないわ。
(って、まあいつも夜更かししてるんだけど)
でなきゃ酒飲んで気を失うかのように床で寝てるか・・・大体どっちかの日々だったな(笑)。

思えばお盆がピークで忙しい日々ではあったが、
ホテルに泊まりになった時も含めほぼ毎日トレーニングを欠かさなかったのはちょっと褒めよう。
ただ、同時にほぼ毎日ビール(のような酒)飲んでたな。

量は飲まないけどこれだけ毎日飲んでるシーズンも珍しいや。
早くバーボンが旨く感じる寒い季節にならないかなあ・・・など思いつつ
グビグビとビール(のような酒)を今日もかっくらうのである。