05.02 1-13 | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

思えば大切な二人が偶然同じ日に逝ってしまったんだな。

もう一年たったなんて・・・なあ。

素敵な曲はいっぱいありすぎて迷ってしまうが
毒づく激しい曲の中ではこれが一番好きだったかも。
初めて行った彼らのライブでも歌ってくれた。



ほんとカッコいい。涙がでるくらい。



もう一人。こちらはもう13年。
知った時にはもう亡くなっていた。
Xの時はそうでもなかたけど、ソロは後追いで夢中になった。



くそ、カッコいいな。ほんとにもう。

二人の素晴らしい作品に、今日は乾杯!